topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


限界への挑戦!! - 2010.08.26 Thu




20108-26-8.jpg
(ねぇーね作)

ねぇーねが ペイントしてくれました~



今日はひめをトリミングに連れて行ってきました

グルーミングがないので、2000円ポッキリ~ですv



20108-26-7.jpg







20108-26-6.jpg


緊張して疲れたんでしょうね。

帰りの車の中でも ねぇーねに抱っこされたらウトウト・・・

家に帰ってきたら爆睡でした~

お散歩も拒否・・・よほど疲れたんでしょうね~





夕飯の時のルパンです

残ったアジのお刺身を前にして・・・



20108-26-5.jpg








20108-26-4.jpg









20108-26-3.jpg










20108-26-2.jpg









20108-26-1.jpg

この後、みんなの口にアジは入りました~。

勿論 ルパンだけ多めに・・・

なんてことはありませ~ん。

体に合った平等で・・・が我が家のモットーですから~



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

ひめちゃん、お疲れ様~♪
よほど緊張してんですね。
お顔からも疲労感が。(*≧m≦*)ププッ
でも、かわいくなったよ。(さらにね)
あらら、ルパン君残念!
ず~~~~~~~~~っと念力送ったのにね~。
まあ、抜け駆けはよくないから仕方ないね。

ひめちゃんお疲れ様!
トリミングはわんちゃんにとってほんとに疲れるみたいですよ
とっても緊張するんでしょうね
でも、ひめちゃんとっても綺麗になって美人さんに磨きがかかりましたよ
おリボンもとってもお似合いです。
あじはわんこの身体にも良いみたいですね。
みんなもらえてよかったね!

ひめちゃん、トリミングだったんだね~^^
おリボン付けてもらって美人さんになったわ~♪

ルパン君、アジさんがお口に入ってよかったね~
美味しかったかな~^0^
大きさに合わせて平等に。。。我が家も一緒ですよ~笑
他犬種多頭飼いの性かね~爆

JIN さんへ


   ひめは、2回目のトリミングでした。
   緊張はすごかったと思います
   迎えに行った時のはしゃぎ様 ふつーじゃなかったですから・・・
   でも、やっぱプロ、仕上がりがサラサラでした~。
   
   最近、味見と称する摘まみ食いが多くて・・・
   気が付くと台所で立ってます。。。


あいラブyouママ さんへ

   youちゃん達も疲れて帰ってきますか???
   ひめは 帰りの車の中で爆睡でした~。
   でも、迎えに行った時に 今回は赤のリボンだったので
   思わず『可愛い~』が出ちゃいました^^

   青魚は 人間にもワンコにもいいんですね。
   では、これからは 少し多めに買ってワンコ達にも揚げる事にします。


ティアラ家ママ さんへ


   孫にも衣装ならぬ ひめにもリボンです。
   あの毛色で赤のリボンは 可愛く見えちゃいますね~。

   刺身用に買ってきたんですが ヒラスでお腹がいっぱいになったので
   ワンコ達にあげました~。
   生魚の食いつきはすごくよかったですよ~~。
   大きさに合わせての平等ってありますよね~。
   ケリーちゃんが1番沢山もらえるのかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1315-fc1d58ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

それがボクの個性です!! «  | BLOG TOP |  » 条件反射って恐ろしい~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

