topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


危機です!!! - 2010.08.30 Mon






20108-30-9.jpg


今日は 雨こそ降ってませんでしたが

朝から 遠くでゴロゴロ・ゴロゴロ鳴りっぱなしでした。

時折 思い出したかのように雨が・・・

ひめやくるみにとっては最悪の朝でした




20108-30-8.jpg



ストレス回避のために 口をあけて『ハッハッ』してるけど

なってる時間が長いので 見ててかわいそうです。




20108-30-7.jpg



ほんとね~。

早く秋がくれば良いのにね~。




20108-30-6.jpg


べつに、雷さんがくるみを狙ってるわけではありません

季節の変わり目になりつつあるのかも~






20108-30-5.jpg









20108-30-4.jpg



女のプライドが許さないみたいよ~。

狙われてるとしたら みんな平等だよね~。





20108-30-3.jpg








20108-30-2.jpg









20108-30-1.jpg


実は・・・

2週間ほど前、ハウステンボスに行った時、

娘達に 半ば強制的にスリラー館のような所に入りました。

その時に、私の直ぐ横から生身のお化けが現れたんです。

生身=人間なんですが、その時にあまりにもビックリして

多分逃げ騒いだようで、帰ってきたらアチコチにアザが・・・

その中でも1番酷かったのが 右ひじだったんです。

それが 昨日から悪化・・あまりにも遅いと思いません???

曲げた腕を伸ばすと 腕の中がヒリヒリ痛んで

患部を触れられたらズッキーーーンと痛いんです。

こんな感じだったら 当分リードは持てないし、ルパンの言う危機が・・・

あまり続くようなら 病院行きですね~。

これが 自分じゃなくてワンコだったら 速攻病院なんだけど・・・(*≧m≦*)ププッ



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ







● COMMENT ●

こんばんは~。ご無沙汰してました。昨日の雷で会社のPCがシャットダウンしましたよ。
驚きました。シャットダウンの後から雷の音が…ビックリです。
ハウステンボスに行かれましたか~。9月5日に犬吉猫吉の撮影会が
あるので行こうな~と思っています/。応援ぽち!

ママさん、ひじ大丈夫ですか~
ルパン君の為にも早くよくなるといいですね。
もしよろしければ、
メフェナム酸の痛み止めはよく効きますよ。
薬局にあるので試してみてくださいね~♪


ひめちゃん、くるみちゃん、花火から避難できたと思ったら雷か~~~
こればっかりは、予定がわからないから避けられないよねぇ。
花もキャンプでとほほ~だったよ。
雷なって雨降って涼しくなるなら少しは、我慢できるけどね。。。
これから雷様の登場がふえるかな~
ウチも憂鬱だよ。

ママさんは、大丈夫ですか~。
私もお化け屋敷が苦手~
大丈夫なのは、DLのホーンテッドマンションだけだもーん。
なのでママの恐怖がよくわかります~~~。
兄ちゃんやネエネに言わせると最近のお化け屋敷は、追いかけるけど触らないから大丈夫って言うんだけど~~
やっぱ生身は、怖いよね~。
ひどくならなきゃいいけど~
お大事にでっす。

あきママ さんへ

   いえいえ、私もご無沙汰しちゃってますv-421
   9月5日に ハウステンボスですか?
   いいなぁ~。
   ハウステンボスは 建物以外はワンコがOKになりましたものね~。
   撮影会。。。ガク君ジャム君の可愛い写真とって貰ってきてくださいね~。
   暑いから 気をつけてね~。


ユミ さんへ

   いつも心配ありがとうね~。
   あまりにも痛い日が続いたので 病院に行ってきました~。
   打撲が こんなに痛いなんて・・・
   関節の痛みを和らげる飲み薬を貰ってきました
   かなり、キツイんでしょうね~、胃薬付でしたから~
   お陰で だいぶ楽になりました~。


花ママ さんへ

   そうそう、花火から避難したのに~~。
   音に弱い子って本当に可哀相だよね。
   バクバクし過ぎて 口から心臓が出てきそうだもの。。。

   そうそう、この間テレビで言ってたよ~。
   富士山って中国人の観光客で大賑わいなんだってね~。
   よく、花ちゃんのお写真が撮れたね~。
   運が良かったのかも~。

   私も~~。
   DLのホーンテットマンションは私も大丈夫~。
   でも、一人で乗るのはヤダだけど~。
   心配ありがと~~
   病院の飲み薬って強烈によく効いてて
   痛みで寝られなかったのが 嘘みたいにグッスリ~。
   年行って、転ぶのは危険だわ!!
   お化け屋敷には 絶対入っちゃダメが教訓になっちゃった!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1319-d7cb26d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心配ありがと~~♪ «  | BLOG TOP |  » 待望のひと舐め

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

