topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


心配ありがと~~♪ - 2010.08.31 Tue



洗濯物を干して戻ってきたら

いちごが 気持ち良さそうに寝てました。

『いいなぁ~』 何て思ったりして~


20108-31-7.jpg



だって・・・

この2日間 肘の痛みで寝不足気味なんです。

寝返りうつたびに 患部が布団に当たると痛くて・・・



人の不幸が解ってるのか、解ってないのか・・・

一人 朝から異常なハイテンションの方が・・・




20108-31-6.jpg


大きなスティッチをブンブン振り回して

大暴れしてました。






20108-31-5.jpg


それでも、エネルギーが出し切れてないのか

まだまだ 鼻息が荒いです。。。









20108-31-4.jpg









20108-31-3.jpg




まぁ~、なんて可愛い事を言っちゃってくれるのかしら~。

やっぱり、ママの事を心配してくれるのは

いちごだけね~







20108-31-2.jpg



心配は そこだったのね~

でも、パパもねぇーねも心配してくれてるようなので

渋々 病院に行ってきました~。

『痛い!』って言ってるのに、ニコニコ笑いながら患部を

親指でグイグイ押さえつける先生・・・

思わず 『本当に痛いんですよ~』って言ったら

更に笑って 『この辺??』なんていいながらまたまた押してきた。

転んだとは言ったけど まさかお化け屋敷でなんて

この先生には 口が裂けても言えないわ~。

その後レントゲン撮って貰ったけど 骨には異常がありませんでした

ただ、肘は強くぶつけると水がたまりやすいそうです

今はまだ抜くほどじゃないって言われたけど それってたまってるって事???

今回の痛みは 軟骨同士が強くあたった為に炎症が起きたためらしいです

電気を10分間当ててきました~。

しばらく通ってね~って・・・

関節の痛みを和らげるお薬と 塗り薬を貰ってきました

これで、今晩は安眠できそうです




20108-31-1.jpg


みんな、心配ありがとうね~。



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ






● COMMENT ●

あらら~~ママさん膝を痛めちゃたの~?辛そうね~
動かすたびに痛いと、お散歩も大変だわ!!
水が溜まるとスッゴク痛いんだから~~気をつけてね(^^)b
でも、いろんな先生がいるんだね~ニコニコしながらって。。。笑
しかも、お化け屋敷で転んだなんて、先生に言えないよね~~爆
お薬ももらったし、ワンコ達が心配してるから早く治さなくっちゃね!!

人には言えるのよね

病院には早く行ったほうが治りが早いのよね
でもなかなかいけないんだけどね
周りでも大きな病院に直ぐ行って下さいなんていわれている人が
本人そんなつもりで病院に行っていないのにね
でも骨に異常なくてよかったね
年取ると昔の怪我が痛いなんて事も しっかり直してね

ティアラ家ママ さんへ

   心配ありがと~~。
   全く情けない話です。
   ねぇーねに、お化け屋敷の中で1番騒いでたし・・・なんていわれてて、
   最後は前のめりに転びましたからね。
   でも、不幸中の幸いというか 水を抜く程ではなかった様なので
   とりあえず ホッとしました。
   ほんと、私が病気になったり怪我したりしたら
   1番被害を被るのはワンコ達なので もっと気をつけないといけないですね。
   お陰さまで 大分痛みも薄らいできてます。
   


マコ さんへ

    心配ありがとね~。
    この年になったら 忘れた頃に痛みが襲ってきて
    最初は 何で痛いのかも解らなかった~。
    そうそう、パパも何年も前の古傷が痛むらしく、
    最近 整骨院に通ったりしてるわ~。
    ほんと、もっともっと気をつけなきゃいけないんだね~。
    その前に、そそっかしい性格を直さなきゃダメかも~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1320-ed6662ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルパンのお仕事 «  | BLOG TOP |  » 危機です!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

