topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ルパンのお仕事 - 2010.09.01 Wed




20109-1-9.jpg



大好きな遊び道具を貰って

この笑顔~~

でも、これからルパンの仕事が始まります




20109-1-8.jpg



仕事熱心なルパンです

一心不乱とも言うかな~?







20109-1-6.jpg










20109-1-5.jpg




久々だったので 本当に嬉しそうにガジガジ遊びお仕事してました





20109-1-4.jpg




本当に 満足そうだね~~






20109-1-3.jpg



ありがと~~。

キャップとペットボトルは分別が必要だからね~。

ルーが遊んでキャップを外してくれる・・・

これって分別犬???





20109-1-2.jpg



ちゃんと、分別のゴミ袋に入れさせてもらいました~。








20109-1-1.jpg


少しの残りが口に入っちゃったかな???

ルー、お仕事ご苦労様でした~。



応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ





● COMMENT ●

ルパンくん、お仕事ご苦労様
キャップもちゃんとはずして
後はラベルはずすだけで分別ゴミに出せますね。

ママさん、肘大丈夫ですか!?
お大事になさってくださいね。

分別犬、いいですね~ うちにもきてほしいわ~(^^)
うちは3匹もいるのに壊すだけで、リサイクルできるモノも
できなくしちゃいますから~(涙)

↓ その後肘の様子はいかがですか?
早く良くなるようといいですね。
お大事に~。

ルパンちゃん、お仕事ご苦労様でした~!ペットボトルのキャップって結構開けるの難しいのに偉いなあ~!ゆきジャズは出来ないですよ・・・お肘の具合いかがですか??
お大事になさってくださいね!!げっぷがコーラの匂い??ルーちゃん、さてはコーラ飲んだかな??

ルパン君、お疲れ様でした~♪
ちゃんと分別、えらいな~
キャップも開けられるなんて、すごい!
うちの青ちゃんにもコーチにきて欲しいわ~
うちは粉々のびりびり~にして終わりなのよ~(泣)

肘の調子はどうかしら?
そんなに早くは良くならない?
どうぞお大事にね~

あいラブyouママ さんへ


   ペットボトルのキャップ空けは、上手ですよ~。
   でも、ほっておいたらカミカミし始めちゃうので適当な所で
   没収してます。
   キャップが喉に詰まったら大変ですからね~。
   家の資源ごみは ラベルをはがさなくて良いんですよ。
   なので、この作業で完璧です
   出来たら分別ゴミ袋に入れるところまでやってくれたら良いんだけど・・・

   心配ありがとうございます。
   お陰で大分良くなりました。
   病院行くまでは お皿が欠けたんじゃないかと心配してたんですよ。
   たかだか打撲・・・でも侮っちゃいけませんね~


ラブマウママさんへ


   家もほっておいたら ペットボトルもガジガジになっちゃうんですよ。
   でも、とりあえずキャップが取れたときに『?』って顔をするので
   褒めて取り上げちゃってます。
   
   心配ありがとうございます。
   ただの打撲と思ってたんですが、その後ひねったりもして
   痛みが倍増しちゃったみたいです
   今は 触るとまだ痛いですが ての曲げ伸ばしもできるようになりました
   右手が使えないって大変な事だとつくずく思いました~。


ゆきジャズママ さんへ


   家も コレができるのはルパンだけです
   安上がりのオモチャ・・・として与えていたから
   段々上手に出来るようになったみたい。
   今では 結構早くキャップを開けられますよ~。

   あけた後もキャップを取り上げてしばらく遊ばせていたから
   残りが 口に入ったみたいです。
   美味しかったかな~。


ユミ さんへ


   あら~~、ルパンの仕事は名人芸だったの???
   そういえば、他の子たちはやらないし・・・
   ペットボトル自体に興味が無いみたいです。
   ルパンも最初は見るも無残なものになってたけど
   最近は上手になりました~。

   肘は大分良くなりましたよ
   ひどい時は 手の曲げ伸ばしも出来なかったし、
   ちょっと触れただけで飛び上がる痛さでした。
   まだ、触ると少し痛むけど でも、もう大丈夫ですよ。
   心配ありがとうね~~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1321-448747f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さわいでもムダムダ!! «  | BLOG TOP |  » 心配ありがと~~♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

