topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


べぇーでしゅ!! - 2010.09.11 Sat

家のワンコ達は 私が庭に出てなければ

自ら出ようとはしません。

シッコの時だけは デッキ前の入り口で『出たいの~』って顔をしますけど・・・



今日は 朝方の涼しい時間に庭の枯葉取り&雑草取りをしました。

当然 ひなたぼっこーずは一緒に出てきて

私が庭仕事してる間はデッキで のんびり日向ぼっこです





20109-11-8.jpg





20109-11-7.jpg



風が運んでくる匂いをかいでるんですね~

そろそろ、秋のニオイでも???




20109-11-6.jpg


急にくるみの鼻のヒクヒクがはやくなりました~

隣のお宅から なにやら美味しそうなニオイが・・・

お家に入っておやつにしますか





お家に入って 落ち着いたかなと思いきや・・・

ゆっくりコーヒーを飲んでた私に

オモチャを押し付けてきました~

のんびりしてると 遊んでもらえるって思ってるんでしょうか。


20109-11-5.jpg


くるみの 上瞼のラインが無性に好きなの~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪




20109-11-4.jpg


どうやら キャッチボール的なものよりも 

引っ張りっこ希望のようですo(*^▽^*)o~♪あはっ






昨日 とっても悲しい日を過ごしたねぇーね。

今日は・・・元気そうに見えました。

くるみをいじくって遊んでましたから。


20109-11-3.jpg


ねぇーねの『最近、太りすぎじゃないの~』

『クビ回りに肉がたるんでるし~』なんて言われてたくるみです

本人も それを気にして先日サプリの大量摂取だったのかも~(>▽<;)ゞぽりぽり



20109-11-2.jpg




挙句の果てには デジカメで撮ってくれたのは良いけど

『妖怪みたい~』

『取りつかれてる』
なんていわれたり・・・



20109-11-1.jpg



仮にもギャルだもんね~。

言われたくないよね


ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

くるみちゃんお姉ちゃんにいじられちゃったのか~~笑
首のたるみが妙に可愛いのはなぜかしら~~^^
太り過ぎを気にして大量サプリを。。。
くるみちゃん、やっぱり乙女は体型が気になるのよね~~笑
あはは~~妖怪写真なかなかの迫力だわ~^-^

こんにちは~v-407
うちの子もこの歳になってやっと朝まだ暑くないうちは
時々ひなたぼっこするようになりました~
なんかのんびりして気持ちよさそうですよね~e-343
くるみちゃん、いろいろ言われてるけど、
でも、でもv-363
上目使いなお顔もすごくかわいいし、
首のとこはたるみじゃなくて豪華なファーな襟に見えるよ~e-266
妖怪ちゃんはいまいち怖いけど・・・ね・・・

おひさしぶりです♪

ひなたぼっこ気持ち良さそうですね!
みんな仲良さそうで羨ましいです

妖怪の写真、めっちゃこわいですね(笑)

首のたるみ・・・?
くるみちゃんのこと言えない私です・・・・

ティアラ家ママ さんへ


    先日から娘に 『胴回り太くない?』とか『太った?』とか言われてて
    ついに 『首の肉が余ってる~』って・・・
    たしかに、マフラー巻いてるように肉が・・・
    先日のサプリはそのせいだったの???って納得しちゃった~
   
    部屋でフラッシュ焚いたら、撮った画像がみんなこんな感じ。
    コンデジもメーカーによって違うのね~
    でも、恐い画像だわ~。


ユミ さんへ


   真夏の厳しい暑さのときじゃなくて
   少し暑い感じの日向ぼっこは気持ち良いのかな?
   もう少し季節が進んだら もっともっと気持ち良いかも~。
   青ちゃんも 気持ちよさが解ったのかな?
 
   ユミちゃん、ありがと~ね~。
   くるみの肉の塊を 豪華なファーだなんて・・・
   くるみも泣いて喜んでおります(*≧m≦*)ププッ
   妖怪画像は 恐いでしょ。
   チビ妖怪とつるんでるのよ~


けいやんさんへ


   日向ぼっこも 気持ち良さそうに見える季節になって来ましたね。
   でも、お昼過ぎるとまだまだ暑いかも~ですね。

   妖怪画像、恐いでしょ。
   LUMIXのコンデジは 良くこんな画像が撮れるんです。
   恐いけど 可愛い妖怪です。。

   首のたるみ、私も同じ~。
   くるみの事を笑いながら なんかグサグサ心が痛みました~
   秋は美味しい物がいっぱい、、、ダイエットは無理そうです(泣


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1331-2938a86b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お土産は??? «  | BLOG TOP |  » 天高く くー肥ゆる秋

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

