topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


燃焼完了!!! - 2010.09.15 Wed



夕方の散歩に出て5分も経たないうちに

雨がポツポツ・・・ポツポツ・・・

がボツボツ・・・になったので

引き返す事にしました~。

10分足らずの散歩では 完全燃焼が終わるわけもなく

帰ってからも悶々たるものが・・・

仕方なく 取って置きのブツをだしました~

アイバロのガムです



20109-15-7.jpg







20109-15-6.jpg








20109-15-5.jpg









20109-15-4.jpg









20109-15-3.jpg









20109-15-2.jpg









20109-15-1.jpg



みんな力いっぱいハグハグして 燃焼完了したようです。

メデタシ・メデタシです



ランキングに参加してます
出来たら応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




★ありがとうございました~★



● COMMENT ●

ガム美味しそうヽ(^o^)丿

燃焼できてよかったです☆
ごんたはお散歩に行けないうえにお留守番だったので、帰ってきたら暴走してました(;一_一)

涼しくなったし

出てすぐの雨では体力が有り余っちゃいますよね
ラブにはありだけど
涼しくなり昨日はピチママとフルコースのお散歩を
ラブ一人ではありえないことです
涼しいを通り越して寒いくらい グレは布団でぐっすりです

みんな~~!ガムで燃え尽きたかい!?(コンサート風)~爆

燃焼したゴルちゃん達、爽やかな達成感で幸せそうだね~~笑
そうそ~雨の日はお散歩の代替え品は必要だよね~^0^

こんにちは~♪

昨夜のお散歩は雨でパスしちゃったので、
そのせいか、青ちゃん、昨夜は夜中の1時近くまで騒いでいて。。。
こっちは寝不足でした。。。
今度は私もガムでゴキゲンとります!
みんなしあわせ~な満足顔ですね~e-349
くるみちゃん、ガム、大きすぎないかい?(笑)

いずみ さんへ


   やっぱりワンは散歩が好きだから行けないとなると
   エネルギーの放電が出来ずにいえの中で大騒ぎだよね。
   家は5頭居るから なんとなくバトルで発散してるけど・・・
   ごんた君の暴走解る気がする~~。
   ひめも 時々意味も無くリビングを走り回ってるの~。
   運動不足解消のためかも。


マコさんへ


   ラブちゃんは、これがアリなの?
   たった5分でも満足してくれるの???
   優しいいい子だわ。。
   このとき、引き返し始めたら ゴル達は『何で???』って顔してたし・・
   濡れる事がヘッチャラなんだよね。
   
   涼しくなってママとフルコース散歩できて良かったね。
   ピチママも 元気でよかった~。
   朝晩涼しくなって お年よりには過ごしやすくなってきたね。
   グレちゃんは やっぱ寒さに敏感ね。
   


ティアラ家ママ さんへ


   いぇ~~い!!
   もえつきたよ~~。

   そうそう、清々しそうでしょ!!
   かなり力いっぱい噛んでたから、疲れてくれたみたい。
   散歩いけない日のために でっかいガムの買い置きは必要です。
   このお陰で 夜は静かなリビングでした~




ユミ さんへ   


   やっぱ、散歩に行けたか行けないかって違うよね~。
   ルパンも散歩に行け無かった日はベッドに入ってからも
   なかなか寝付けないみたい
   たくさん歩いた日は コロッと寝ちゃうのに・・・
   ガムは 力いっぱい噛んでるので かなり疲れてくれるよ。
   
   くるみ、でかいガムでしょ。
   でも、生半可な大きさだと 飲み込んじゃったりするので
   この大きさなの~。
   持ちもいいしね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1335-e4654fb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくりお昼ね «  | BLOG TOP |  » じくじょが1番よ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

