topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゆっくりお昼ね - 2010.09.16 Thu



今日のお昼ねタイム・・・

パパに布団をかけてもらったルパン。。。

だ~いすきな ピンクのオモチャを枕元においてスヤスヤ・スヤスヤ



20109-16-9.jpg


気持ち良さそうだね~~


でも、ちょっと視点を変えると・・・





20109-16-8.jpg



ルパンの横でいちごが 大暴れ中

それでもスヤスヤのルパンです

くるみは ちょっと迷惑そう・・・






20109-16-7.jpg



いっちゃんの体操中だから ちょっと我慢してね~





20109-16-6.jpg



ゴロスリが終わったと思ったら このソリ・・・

どんだけ体の柔らかい老人なの~(*≧m≦*)ププッ




20109-16-5.jpg



さていちごも 落ち着いたことだしお昼ねしてください






20109-16-4.jpg


ひめもやってきて チョコンとルパンにくっ付きました~。






20109-16-3.jpg



ではでは、みんなしてゆっくりお昼ねどーぞ




20109-16-2.jpg



夕方の散歩で見た夕焼け。。。

なんとなく秋の気配が感じられました~

明日も晴れるね。






20109-16-1.jpg



ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



★ ありがとうございました ★


● COMMENT ●

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ルパン君、気持ちよさそう。
お布団までかけてもらって、しかもおピンクのハートとお昼寝なんてかわいいですね。
って、その横でいちごちゃんが・・・。
下でそんな大暴れされたらくるみちゃん、怖くて動けないですね。
(*≧m≦*)ププッ

こんばんわ^^
ご無沙汰しております。
みんな可愛いねんね姿ですね~
段々?になってるぅ~^^
おもちゃ、もしかしてあの時のですか?
だとしたらすごく大事に遊んでくれてるんですね^^(違ったらごめんなさい)
ウチ、その日のうちに破壊されます(汗)
ひめちゃん、特等席ですね!ほのぼの癒されちゃいました^^

きゃははは~~おもしろい~笑
だから多頭飼いはやめられないって~~
いちごちゃん、直角ができるとはホント体が柔らかいね~
これだけ暴れてる横で耐えてる、くるみちゃんと爆睡のルパンくん
可愛いね~♪

お久~^^;
相変わらず毎日更新のいっちゃんママ!
頭が下がりっぱなしですぅ。素晴らしい偉業だわ~。
だってほら、もうすぐ私達・・・丸4年だよ~!
多分いっちゃんママは今年も忘れてるだろーから
お知らせに参上しましたぁ^o^/
あたしはこの夏かなり更新お休みしちゃったよ(汗)

いちご一家がみんな元気でホッとしたよ*^^*
ワンコ4段活用(笑)はいちご家でしか見られない光景だねぇ。。。

★ JIN さんへ
 

ルパン、冷房の効いたリビングで気持ちよさそうに寝始めたんです
  パパが お腹が冷えたら可哀相って(親ばかだよね~)布団かけてました。
  ピンクのオモチャは ルパンの大のお気に入りなの~
  やっぱ、オカマちゃんだからピンクなのかも~。

  くるみ、動けずに居ましたよ。
  いちごが大暴れしてたら いくら無敵を自称してても怖いですものね~


★ ココさんへ

   家ではこのスタイルが多いかも~。
   くるみのあの位置は 誰からも邪魔されない特等席なの~。
   
   オモチャは ココさんから頂いたオモチャですよ。
   ルパンの大大お気に入りなの~。
   オモチャ箱から このオモチャを選んで持ってきてます
   ピーピーは鳴らなくなっちゃったけどでも大事にしてます
   本当に いいオモチャを選んでいただいてありがとうね。
   
   ひめは 自分が小さいのが解ってるので
   誰かしらにくっ付いて寝てます。
   安心なんでしょうね~。


★ ティアラ家ママ さんへ


   同じ犬種でも性格はバラバラ。。。
   する事もまちまち・・・
   ほんと、十人十色ってよく言ったものよね~。
   ワンコも一緒。多頭飼いならではだよね~。
   いちごの大騒ぎを物ともしないルパンと いちごの行動にビビリまくってるくるみ
   笑えます。
   でも、それもなんだか癒されちゃうんですよ~。
   私にとって、ワンコは無くてはならない大事な存在です



★ ウィーママさんへ   


   内容はともかくとして、ほぼ毎日更新 えらいでしょ?
   
   オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
   今年も この時が来たのね~。
   ママのお陰で 思い出す私・・・
   この間 JINさんに2周年おめでと~言ったのに
   自分の4周年忘れてました~。
   もう4年経つのね~。
   ではでは、ママとも4年???月日の経つのは早いね~。
   そうそう、ママは 忙しそうだったものね。  
   でも、ブログは覗きに行ってるよ。
   足跡&コメントは残せないのが多かったけど・・・ 
   5年目・・・マイペースで頑張ろうね~。
   ウィー君にも会いに行くからね~。
   またまたヨロシクね」。 お知らせありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1336-ba11ecb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

私は仏のいちごデス♪ «  | BLOG TOP |  » 燃焼完了!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

