topimage

2017-08

 - --.--.-- --


おみじゅ待ちでしゅ - 2010.09.18 Sat






20109-18-14.jpg



夏の間 暑すぎて行けなかった福岡に行ってきました

長崎の田舎者たち(私も含めて) 都会に出かけるとなると

テンションもです





20109-18-13.jpg


高速を飛ばして出かける時は

いつもお決まりのSAでシッコ休憩。。。

そして これまたお決まりの・・・



20109-18-12.jpg


ボール遊びです

いくら涼しくなってきたとは言え、31℃・・・

なのに、走る走る





20109-18-11.jpg


そりゃ、そうでしょ!!

歩いてるだけでも暑いのに・・・

お水飲んで、木陰で少し涼んで・・・

さて出発ですよ





20109-18-10.jpg









20109-18-9.jpg


コストコではあなた達のおやつは無いです。

ウマウマは・・・

お家に帰ってからということで


今日は キッチンペーパーに トイレットペーパーに 洗剤に 柔軟剤に・・・

と大物が多くて 大荷物になっちゃいました~。

でも、欲しい物は全部買えて満足です



買い物も終わったので

次ぎはワンコのお遊び・・・

帰り道、たまたま見つけた公園を散歩しました




20109-18-8.jpg


子供のボールにピントがあってしまったくるみ。

ボールが欲しくて欲しくてたまらないようです。。。

ボール命だからね~




20109-18-7.jpg


川原沿いの道・・・

本当はリードを放してあげたかったけど

そのまま川へ直行されたら困るのでのんびりお散歩しました

時間は5時前・・・

まだまだ暑かったです




20109-18-6.jpg



くるみは 私が少しでも遅れると心配そうに

歩みを止めちゃいます。

お転婆&おバカ・・・だけじゃなくて優しさも兼ね備えたとってもいい子です






20109-18-4.jpg








20109-18-3_convert_20100918213655.jpg










20109-18-2.jpg



たしかに ひめが1番頑張ったよね。

小さい分 いっぱい歩かなきゃいけないし、

地面とお腹が近いから暑かっただろうね~。

本当に良く頑張りました~






20109-18-5.jpg




ママもいい運動になりました~





20109-18-1.jpg


みんな 疲れたみたい。

普段 車では横にならないいちごが寝始めました

そしたら、ルパンも・・・

ここでも仲良くねんねなんだね~




ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

お天気も良くて、絶好のお出かけ日和で
みんな、とても楽しそうでしたね~

くるみちゃん、ママさんを気遣って
優しいですね。

みんな楽しくて、暑くて喉が乾いたね・・・
みんなの舌を見ると、すぐわかります!

こんばんは~。ご無沙汰しています。
福岡に行く前にSAにドックランありました?
帰りには下りには大村とか金立とかにあるけど
ここのドックランはまだ知らなかったです。今度行ってみたい~。
それと、福岡にコストコあるとは…新情報です。
またまた行ってみたいな~。最近ゴールデン見かけると
いちごママさんではないかと思ってしまう私です。応援ぽち!

★ マッチータさんへ


   天気よすぎて 暑すぎる陽気でした。
   またまた、夏が戻ってきちゃったみたいです。
   みんな暑かったみたいです
   でも、久々のお出かけだったので、みんな楽しそうでした。
   舌が なが~~く伸びてますよね~o(*^▽^*)o~♪あはっ
   
   ゴルって基本優しいですけど
   くるみは 特に気をいっぱいつかう子なんです。
   優しい子なんですよ。



★ あきママ さんへ 


   いえいえ、ココは金立のハイウェイオアシスですよ。
   1番下の芝生の広場で遊んでいく事が多いんです
   たま~に この公園をゆっくり散歩したりする事も・・・
   ワンコ連れには もってこいの場所です

   コストコは福岡の久山にありますよ。
   大宰府ICの次 福岡ICで降りて10分ほどです。
   トリアス久山の中にあるんです。
   機会があったら行ってみてくださいね。

   狭い地域だから そのうち絶対会うことがありますよね。
   楽しみだわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1338-ea847879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はお散歩中止です «  | BLOG TOP |  » 私は仏のいちごデス♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

