topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日はお散歩中止です - 2010.09.19 Sun



今日は パパがお泊りなので

お散歩は2回と思い、

チョコット早めの5時過ぎに家を出ました




20109-19-5.jpg


頑張ろうね~~。

パパが居ないから いい子でね





20109-19-4.jpg



ルパンは喜んで家から出たわりには

あまりにも暑くてゲンナリ顔です。。。

確実に昨日より暑いわ!!

昨日が34℃位あったものね~。

今日は いったい何度だろう・・・





20109-19-3.jpg


ほらほら、6才も若いルパン君、しっかり歩いてくださいね~


とは言ったものの・・・






20109-19-2.jpg


10分散歩で 引き返す事になっちゃいました。

いちごの言うとおり 

かわいそうな子が居たんです。

野良ワンコちゃんです。

ルパンは大興奮し始めちゃうし・・・

なので、安全を考えて今日は帰る事にしました。





20109-19-1.jpg



今日の野良ちゃんは 白に茶色のブチ・・・

以前くるみが 噛まれた時もそんな感じのワンでした。

くるみが 噛まれて以来

野良ちゃんや ノーリードのワンちゃんには気を使います

君子危うきに近寄らずって事ですね。

何も自分から危険に身を置きたくないですし、

ましてや 我が家のワン達を守るのも 飼い主の務めですものね。

くるみが どんなに文句を言っても今日はお散歩中止です。

明日は行けると良いね



ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

あらら、残念!
お散歩ショート&中止?
でも、野良ワンコがいたんじゃ仕方ないですね。
何かあったら大変ですから。

5時過ぎで

その暑さは大変だね
こちらは昼間でも30度前後だと

そうだよね 怪我したら困るしね
危ないものには近づかないのが一番だね

ご主人がいないと大変だね 家の場合は・・・・・

★ JINさんへ


   そうなんですよ。
   野良ちゃん、可哀相だけどどうしようもないし・・・
   とりあえず こっちに来ない間にそーーっとそーーっと
   退散しました。
   でも、野良ちゃんの事を知らないくるみ達は
   散歩行けずにプンプンしてました~


★ マコさんへ

   1度涼しくなってのぶり返しは堪える~。
   家から1歩でも出るのがイヤになっちゃうよ。

   やっと決心してお散歩でたと思ったら
   野良ちゃんに遭遇・・・
   野良ちゃんは こっちには気が付かなくて角を曲がって行っちゃったけど
   でも、また出合ったら・・・と思ったら即引き返し・・・になっちゃった~。
   そうそう、危ないと解ってるものには近寄らないのが1番よ。
   おバカなワンコの散歩は気を使うわ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1339-141ea5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

これって喜んでいいんでしゅか? «  | BLOG TOP |  » おみじゅ待ちでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

