topimage

2017-10

 - --.--.-- --


これって喜んでいいんでしゅか? - 2010.09.20 Mon




連休最終日、ゆっくり朝寝坊したかったのに

大雨と雷で 起こされてしまいました~。

もうちょっと寝てたかったのに・・・

残念です

そして雷の音にも大雨の音にも負けなかったねぇーねは

お昼頃ご起床

若いっていいね~、たくさん寝られて。。。



20109-20-7.jpg


起きてくるなり

『くーかわいいね~』って構いはじめました~






20109-20-6.jpg




そうそう、抵抗するといじくられっぱなしになっちゃうものね~





20109-20-5.jpg



それは、 可愛いの裏返しだよ。(たぶん…)






20109-20-4.jpg










20109-20-3.jpg










20109-20-2.jpg











20109-20-1.jpg



今の流行に乗ってるって事で喜んでいいんじゃない

ママはその肌色の鼻が気になっちゃう

光輝いてるよ~~



ランキングに参加してます
応援のポチッをお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
カピバラ!!!!!
そうか~。
何かに似てるなぁって思ってたんですよね。
これですっきりしました。(*≧m≦*)ププッ

ぎゃははは~カピパラね~爆
くるみちゃんの表情って可愛すぎる~~~♪
ねぇ~ねにいじられて、くるみちゃんも苦労してるんだねぇ~笑
セントくんと同じは喜んでいいのか複雑だけど、ゆるキャラには間違いないわね~爆爆

JIN さんへ


   (‐^▽^‐) オーホッホ 悩み解消できましたか???
   幼い時は羊と言われ 大きくなってからは馬といわれ
   今はカピバラです。。。
   我が家のゆるキャラ、ヨロシクね~


 ティアラ家ママ さんへ

   最近は娘に構われてる事が1番多いくるみです。
   バシバシ・カシャカシャ 写真に撮られ
   そのたびに大笑いされてます。
   カピバラ の横顔に良く似てました~。
   我が家のゆるキャラです。。。
   いっぱい癒してもらわなくっちゃ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1340-8f6299dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆっくりどーぞ♪ «  | BLOG TOP |  » 今日はお散歩中止です

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

