topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


じゃましないで!! - 2010.09.26 Sun





20109-26-8.jpg








20109-26-7.jpg









20109-26-6.jpg



そう、今日はしっかり乾かそうと思って・・・

生乾きだと臭うって聞いたから~~。

そういう情報を直ぐに信じちゃう私・・・

なので今日はドライヤーに力を入れてみました







20109-26-5.jpg


顔にドライヤーの風が当たるのが嫌いなくるみ

でも、今日は我慢してくださいね。






20109-26-4.jpg



お次のルパンは はなから諦めムード

寝るのが1番と思ったかどうか・・・

まぁ、ドライヤー中に寝ちゃうのは何時もの事だけど・・・

でも、この後 起こしてお腹側を乾かしました~


今日はひめを除く4頭をジャブジャブしました。

部屋の中は いい匂いですぅ。


でも・・・シャンプー後は毛が抜ける抜ける・・・

掃除機と格闘しちゃいました~




20109-26-3.jpg


いつも以上に長いドライヤーで疲れちゃったみたい

虚脱感で力が抜けてます






20109-26-2.jpg









20109-26-1.jpg



フラッシュが眩しかったのか 起こしちゃいました~

ゴメンゴメン ゆっくりお休みね~



ランキングに参加してます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
くるみちゃん、なんてお顔?
せっかくの美人だ台無しだよぉ~。

シャンプー×4、お疲れ様でした。
シャンプーするとすっきりして気持ちいいんですけどね~。
ワンコにしてみれば迷惑なのかなぁ。

そうそう、シャンプー後2~3日は毛が抜けて大変だよね~。
ママ、4ワンのジャブジャブ、大変お疲れサマでしたっ!
いつもながら感心だよ~。
生乾きは臭うのもあるけど、皮膚が蒸れてよくないらしいよ。
ま、皮膚の丈夫な子なら問題ないと思うけど。

それにしてもくるみちゃん、迫力だわ~。
びっくりしゃっくりして腰抜かすところだったよ(笑)

4ワンもシャンプーしちゃったんですね~お疲れ様でした。
暑い時期なら半乾きで自然乾燥できちゃうけど
涼しくなると乾きにくいから大変だよね~
ウチのワンはシャンプー好きだけど乾かすのが嫌いですぐ逃げちゃうわ~!!
ルパン君みたいに諦めてくれるといいんだけど~^-^;
半乾きは皮膚に良くないって私も聞いたような。。。

 JINさんへ

   JINさん、美人は褒めすぎですよ~。
   なんせ、カピバラですから~(‐^▽^‐) オーホッホ

   シャンプーは 多分終わってしまえば気持ち良いんだろうけど
   されてる間は イヤなんでしょうね。
   スッゴク ぶったくれた顔をしてますもん。
   その分 疲れちゃうのかな~。
   

 ウィーママさんへ

   だよね~~。
   毛が抜けてたいへ~んなんだよね。
   部屋中 いたるところに毛のボールがフワフワ・フワフワ・・・
   でもシャンプーの後の毛ざわりは気持ち良いんだよね~~。

   やっぱ、生乾きはよくないいんだね。
   なるべく 頑張ってドライヤーするようにしなくちゃ!!
   益々 時間がかかるんだね~。
   でも、可愛い子たちのために頑張らないと!!


 ティアラ家ママ さんへ~

   頑張りましたよ~。
   そうそう、夏場なら生乾きでも チョット木陰にでも居てくれたら
   あっという間に乾くんだけどね~。
   涼しくなってくると 生乾きじゃ体が冷えちゃうものね~。
   ルパンは 洗面所で乾かしてるんだけど
   ドアーを閉めちゃうから 諦めてるみたい・・・
   でも、ドライヤーの暖かい風が気持ちいいみたい。。。
   やっぱ、生乾きはよくないんだね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1346-199dbca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お陰様で4周年♪ «  | BLOG TOP |  » 感謝♪♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

