topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しあわせでしゅ~~♪ - 2010.09.29 Wed



今日は午前中からエネルギー全開のくるみです



20109-29-10.jpg


オモチャをブンブン振り回して一人大騒ぎ~

でも、今日の午前中は忙しくて

誰も構ってあげられないので

ガムでエネルギー放出をお願いしました




20109-29-9.jpg



大きいガムは久々だったので 嬉しそうです




20109-29-8.jpg



いちごも歯&アゴを鍛えてくださいね~。





20109-29-7.jpg



ルーはいつもテーブル下で黙々と・・・

『ボクには 構わないでくれ!』って言ってるみたい。。。

でも、そのカエルあんよが 可愛いんだよね~




20109-29-6.jpg



ポンはすでに完食???

もう1本あげるね!





20109-29-5.jpg


ひめは 1本が長持ち~~

普通のガムは食べないくせに ミルク味だと喜んでアグアグ・・・







20109-29-4.jpg









20109-29-3.jpg



ひーたんは2本は多すぎですよ。

また今度ね ☆^▽^☆




20109-29-2.jpg


くーたん、ホッペがプクッとしてますよ~。

今日は取り上げないから

心行くまでゆっくりどーーぞ






20109-29-1.jpg


よかったね~ o(*^▽^*)o~♪




ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村







● COMMENT ●

くるみちゃん、いつも元気いっぱいだね~笑
目が印象的で、可愛くて大好きよ~^^

確かに退屈な時はガムに限るわね!
ワンコ達、目がとろけて幸せなお顔だわ~~^0^
ひめちゃんは小さいから沢山食べれないのが残念なんだよね~

こんにちは~。

そう、そう!
こういう時は、ガムに限りますよね~(*^m^*)
ウチも、ある程度、エネルギー放出に役立ってくれてます!

ルーちゃん、カエルあんよが魅力的(*^O^*)♪

ぽちっ。

  ティアラ家ママ さんへ

   そう、元気だけが取柄だからね~。
   いっつもフル回転なの。

   うるさい子を黙らすにはガムが1番
   だけど、食べるスピードが5者5様なの。
   困っちゃう
   太らせちゃいけないひめは 1本だけ~。
   食い意地がはってる子だから もっと食べたそうにしてるけど
   我慢させてます。
   ガム食べてる時のワンコ達って トロケソウな顔だよね~。
   そんなに美味しいのかな~?


  シェリルまま さんへ

   やっぱり何所のお宅も エネルギー放出にガムは役立ってるのね。
   力いっぱい噛んでるから かなり疲れてくれるの~。
   歯にもいいし、いい事尽くめ~。

   でも、皆が完食するまでは ひめはゲージの中、
   ポンは別室・・・喧嘩になっちゃうの~。
   ガム1本で喧嘩なんて 情けないわ~。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1349-18902f1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寝るのも遊びも一生懸命 «  | BLOG TOP |  » 愛おしい子達・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

