topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


こりゃ、困った~♪ - 2010.10.03 Sun



朝方の雷でビックリして起きたいちごママです

せっかくの休日・・・なのに

真上でドッカンドッカン鳴ってるので

くるみもひめもパニックです・・・





201010-3-10.jpg


どっちって・・・

今の場所が1番安全そうよ~。





201010-3-9.jpg


雷の我が家の真上滞在中が長くて

くるみとひめのドキドキが凄かったです

さすがのルパンもあまりにも音が大きくて 目をむいて驚いてました






201010-3-8.jpg



雷が落ち着いたら

今までの緊張を解すかのようにドタバタバトルが始まっちゃいました






201010-3-7.jpg



そして 電池切れです






最近このお客様が良く庭にきます


201010-3-6.jpg



雨が上がったら やってきてエゴノキの実を突いてました~。






201010-3-5.jpg



昨日は匂わなかったギンモクセイ

雷に驚いたのか 今日は香ってました





201010-3-4.jpg




ほんと、いい匂いね~

この匂い、大好きなんです。

しばらくは 庭に出る楽しみが増えました~





201010-3-3.jpg









201010-3-2.jpg



こりゃ、困った~

二人とも抱っこしてあげたいんだけど・・・

仲良く、抱っこは無しね





201010-3-1.jpg


今日のお気に入りのショットです

くるみの優しさが伝わってくるようです



ポチッと お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

雷、そんなに酷かったの~?
いちご家の上空にいつまでも滞在してるなんて、ほんと困った雷だわ!!
くるみちゃんも、ひめちゃんも、さぞかし怖かったんだろうね~
音が大きいからどこに逃げても聞こえちゃうんだもの~^-^;

あはは~ひめちゃん2匹なら抱っこできるけど、ゴルだっこしたら手一杯だものね~笑
くるみちゃんとの2ショットは微笑ましい~~♪
ひめちゃんを見つめる、くるみちゃんて素敵~~^0^

おひさ~♪

久しぶりです。元気だった??

毎日・・・忙しすぎて・・・ちょっと、気分が下降ぎみ・・・

ここに来ると・・・癒されるねぇ・・・

最近、お疲れ・・・ヘタレのキムリンです。

5ワンズは相変わらずの仲良さ・・・いいねぇ・・・

うちの娘達は・・・お互いにじゃれ合う事をしないから・・・

ほんと、ほのぼのとしてるね。

ありがとう・・・

くるみちゃん、優しいですね!!じ~んと来ます!雷でパニックになるワンちゃんって多いんですよね。かわいそうだといつも思います。耳栓もダメだろうし、いいアイディアがあればいいですね!ぽちっ☆

 ティアラ家ママ さんへ

   本当にすごかったよ。
   いつ、落ちるかとハラハラしてました~。
   でも、くるみやひめの手前、へっちゃら~って顔してたけど
   内心はビクビク・・・恐かったです

   ひめを抱っこしてる時に 『いいな~』って顔でよく見られるの。
   くるみも もう少し小さければ 『抱っこ~~』って来てたかも~。
   ゴル抱っこは 座った時だけ~だよね。
   くるみは ひめがパピーの時からこんな感じ。
   自分がお母さんとでも思ってるのかも~


 キムリンへ

   近いのになかなか会えないね~。
   アルちゃんは時々 窓から顔を見せてくれるんだけどね~。

   キムリン、お疲れなの???
   大丈夫???
   あんまり無理しないでね。
   
   いや~、うるさいだけだよ~。
   でも、騒いでくれると 家の中が賑やかになるから
   気晴らしにもなるかも~。
   
   気候がよくなったから 散歩も楽になったね~
   また、キムリンがお暇な時に散歩、一緒してね~。


 ゆきジャズハーティママ さんへ

   くるみは、お転婆じゃじゃ馬だけど、
   我が家で1番優しいの~
   とくに、ひめに関しては 何しても怒らないの。。。
   優しいお母さんみたいだよ。
   
   雷、 平気な子は平気なんだけどね~。
   ほんと、良いアイデア無いかしら。
   ひめの恐がりバイブは すっごいの。。。
   背中を叩いたら 口から心臓が出てきそう・・・
   雷鳴るたびに 気の毒でかわいそうです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1353-d9f942e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

我慢の限界だわ!! «  | BLOG TOP |  » 今日のお散歩のようす♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

