topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


大興奮の舞 - 2010.10.05 Tue


決まった時間に散歩に出ると ワンコは時間を覚えて

躾には良くないと聞いたことがあります

我が家は 正しく良くない例です

夕方、パパが『さて・・・』なんて言おうものなら・・・

そして、私がトイレに行こうものなら・・・



201010-5-6.jpg


ご覧のようなワチャワチャが始まって

5ワンコが大興奮の舞を踊るんです




201010-5-5.jpg


舞だけでは足りないのか 歌まで飛び出して

しばし 手もつけられない状態です






201010-5-4.jpg




更には 興奮のあまりバトルにまで発展して・・・






201010-5-3.jpg



催促もすごいです。

ワンコがココまで興奮する原因はパパです。

一緒になって興奮ダンスを踊ってるんです。。。

やっぱり、ワンコの躾より人間の躾の方が先ですね。。。






201010-5-2.jpg




散歩では 女の子が今日も先頭争いをしてました~。

静かな女の戦い・・・大奥を見てるようです





201010-5-1.jpg



彼岸花・・・

あんまりじっくり見たこと無かった解らなかったですが

よく見ると ベルベットのような風合いで

赤が濃いんですね~。

昔はあまり好きじゃなかったですが よく見ると綺麗なんだな~って・・・

年かな???







今日頼んでいた本が届きました



201010-5-7.jpg



表紙を見てビックリ!!

なんと、ベルそっくりな顔のゴルちゃんが・・・

パパも、ねぇーねも、

『これ、ベルじゃん!!』で、

ここでも 大興奮の舞が出ちゃいそうでした~~。

いちごの毛で、いちごを・・・

ルパンの毛でルパンを・・・

くるみの毛でくるみが出来たらいいな~って思ってます。

まずは、毛を集めなくっちゃね



ランキングに参加中です

ポチッと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

わんこ達の興奮の舞、きっと嬉しくてしょうがないんでしょうね~。
みんなで一緒のお散歩は楽しいもんね。
いちごちゃんの歌が聞こえてきそう~♪♪
パパさんの興奮ダンス、見てみたいな~(笑)

犬毛フェルトのいちごちゃん達ができたらぜひ見せてくださいね~。

あははは~~分るわかる~~~ウチと同じだわ~~爆
ほんと、手がつけられないほどの大興奮の舞いだものね~!!
ウチは4イタ・ケリーが大暴れで絡んでバトルに発展よ~レオはキレるし~~
庭がドッグランだったらどんなに楽だろうって散歩の度に思うわよ~爆
でも、待ちに待ったお散歩はワンコ達もルンルンだものね~^^

犬毛フェルト作り、楽しみですね~ベルちゃん似のゴルが載っててよかったね^^
出来上がったら、私も見たいわ~~♪

 マックスまま さんへ~

   毎回毎回、ご近所迷惑の大騒ぎ~なの。
   でも、それほど嬉しいんだよね。
   そう思うと 怒るに怒れない~。
   静かに騒いで欲しいと願う毎日です。

   犬毛フェルト 出来上がったらできばえはともかくとして
   画像アップしますね~。


 ティアラ家ママさんへ~

   ママの家も大興奮の舞が出ちゃうの?
   な~んか安心した~。
   こんな光景は家だけかと思った。
   ほんと、庭がドッグランだったら エネルギーを発散させてからの 
   散歩ができるものね。。。
   夢は お家ドッグランか???

   本の表紙見てビックリしちゃった~。
   こんなによく似た子が居るのね。でも、男の子だったけど~。
   出来上がったら 下手でも載せちゃうから見てね
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1355-433dacc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴルって本当に遊び好き♪ «  | BLOG TOP |  » 我慢の限界だわ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

