topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ゴルって本当に遊び好き♪ - 2010.10.06 Wed


♪ おはよ~ ♪




201010-6-11.jpg






201010-6-10.jpg



まだ時間も早いので 中学生も歩いてません






201010-6-12.jpg



今朝は朝露が とっても綺麗でした





201010-6-9.jpg


なんか、スッゴク大きさが違って見える~ o(*^▽^*)o~♪あはっ






image4265harowin.gif




夕方は パパも一緒の散歩~

ワンコのテンションも





201010-6-8.jpg


くるみなんて 頭の中はボール一色

足取りも ギャロップ状態 (*≧m≦*)ププッ





201010-6-7.jpg



いつもの空き地に着くと 抑えきれずに猛ダッシュ

こんな時リードを持ってたら引っ張られちゃうので

安全確認後 ノーリードにしました~(^ー^;)




201010-6-5.jpg







201010-6-4.jpg



こんな広い空き地です。

空がパープルに染まって綺麗でした




201010-6-6.jpg


みんなが 必死にボールを追いかけてる時にも

ボールに全く興味ない ひめ&ポンは牛や馬のように

草を食べてました~(>▽<;)ゞぽりぽり





201010-6-3.jpg


いちごもとっても楽しそうでした






201010-6-2.jpg




暗くなってきたよ~





201010-6-1.jpg


そろそろ止めないと・・・

放っておいたら 何時まで続くか解らないしね~

でも、ゴルって本当に遊び好きだよね~~



ランキングに参加中です
ポチッとお願いね~。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

そうそう!
ゴルの遊びと食欲はエンドレスですね。
びいも川に行くと何回もボールを要求します。
さすがに爺なので途中で押さえつけて休憩させてますよ。
゛(6 ̄  ̄)

朝露がきれいに光っていますね!!!朝の空気が気持ちいい~~!!
まるで写真加工施したような凸凹コンビ(笑)。改めてみると本当に大きさが違って可愛いなあ。
夕方は夕方で風情がありますよね。特に秋は・・・・今の季節、思い切り屋外の生活を楽しませてあげたいですよね!!今日は暖かいコメントを頂き、涙が止まりませんでした。ありがとうございます。
ぽちっ☆

ほんと、ゴルは遊び好きだよね~^^
ケリーもだけど、亡きティアラもボールが大好きで延々と遊んでました♪
ドッグランのような広~い空き地ですね~楽しくて帰りたくなくなっちゃうはずだ~笑

ひめちゃん、ゴルと並ぶとスッゴクちっちゃいね~可愛いよ~♪

こんにちは(^^)
ノーリードで遊ばせれるところがあるって、ステキですよね~♪
そりゃあ、時間も忘れちゃいますよ~(笑)
ホント、みんな楽しそう(*^m^*)

 JIN さんへ

   でしょでしょ!!
   ゴルの遊び好きは 年関係なくエンドレスですよね。
   いちごも ボールとなると走る走る
   やっぱ、途中で 『死んじゃうよ~』って止めてます。
   びいさんも、食欲と遊びには勝てないのね~。


 ゆきジャズハーティママ さんへ

   秋は 夕方もいいけど朝も綺麗ですよね~。
   でも、朝の散歩は肌寒くなってきました~。
   ひめは、カニヘン並に小さいと思っていたんだけど
   ココまで大きさにギャップがあったとは・・・ビックリです
   ルパンも小さいのに・・・
   いえいえ、虐待を受けてたと思うと ルパンに重なって見えて
   ハーティちゃんが 人事ではなくなってます。
   優しいママの家に迎え入れられて本当に良かったです。
   心の傷が少なかった事が 1番です。
   足も 早く良くなる事を祈ってますね。


 ティアラ家ママ さんへ

   先代ベルは5回ほどでボールは飽きてたんですが
   いちごやくるみは ボールとなると目の色が変わっちゃって
   永遠になっちゃいそう・・・
   ケリーちゃんもボールが大好きなのね~。
   ここは 宅地なんだけど買い手がなくて遊び場になっちゃってます。
   柵で囲ったら立派なドッグランよね~
   ひめ、小さくて笑えちゃうでしょ!!


 シェリルまま さんへ

   ノーリードOKはいちごとくるみだけ~
   ルパンは ハラハラしながらですよ。
   でも、この位の時間だと 子供も居なくなっちゃうし大丈夫でした。
   これで味をシメタくるみは 毎回ここの空き地に寄りたがって困ってます。
   この笑顔 たまらないんですよ~。
   どのワンコもみんなニコニコでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1356-1a647207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイリアンorちてい人??? «  | BLOG TOP |  » 大興奮の舞

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

