topimage

2017-08

 - --.--.-- --


なんでこーなるの!? - 2010.10.11 Mon





201010-11-11.jpg


いえいえ、あなたを留守番させる方が危険です





201010-11-10.jpg


福岡の大宰府IC付近は 12月22日まで工事のために渋滞です

渋滞中はノロノロなので、顔出しをしたがります

でも、ちょっとスピードが出ると顔を引っ込めちゃうんです

鼻が乾くからか、目がシパシパするからか・・・

何度も出しては引っ込み出しては引っ込み・・・してました。



201010-11-9.jpg


福岡空港の国際線貨物の所まで荷物を受け取りに来ました

何時もは家まで届けて貰ってるんですが

超急ぎだったので、取りに来たんです

高速が1000円だったしね~。



201010-11-8.jpg



荷物の通関が終わってるか確認に行ったんですよ




201010-11-7.jpg


いいえ、違います




201010-11-6.jpg


本当に食べる事しかないんだから~




201010-11-5.jpg



でも、お仕事はここまで。

これからコストコ寄ってから帰ります



今日は、先日来たばっかりなので大したものはなかったんですが、

福岡まで来たついで・・・です

そしたら、いちごに良いベッドが2000円程で売っていたので衝動買いしちゃいました

それが・・・

これです 


201010-11-4.jpg


なんか、ヒノキのようなニオイがしてます。

消臭のためかな?

初めてのものには 臆病さんなので、

無理やりゴロンさせてみました~。

なんか、居心地悪そうな顔をしてます (*≧m≦*)ププッ


気が付いたら・・・


201010-11-3.jpg



こんな状態 (^ー^;)

ひめが堂々とお休み中。。。

で、肝心のいちごは フローリングの上・・・




201010-11-2.jpg


でもね、いちごのプレゼントに買ってきたんだから

もう少し端っこ、いやいや隅っこで寝てくださいな。



201010-11-1.jpg


それでも、2時間位したら いちごから乗ってきて寝てくれました

1度寝てくれたら もう大丈夫

この冬はココでヌクヌクしてね~。

で、帰ってきて思ったんだけど 2000円なら もう1つ買ってくれば良かったです

ワンコってフカフカの上好きですものね

次行った時 あればいいけど・・・



・・・・・ * * * ・・・・・
 
昨日はいちごのお祝いメッセージ

ありがとうございました

たくさんの方々に祝っていただいて、本当に嬉しかったです。

この1年も本犬が申すには 『マイペースで頑張ります』だそうです

いちごの お局様振りを見に来てくださいね。

皆さんが気にしていた 足型のキットは アイバロで買ったものです

よかったら、見てみてくださいね~。



ランキングに参加中です

ポチッとクリック応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

(≧◇≦)エーーー!
このベッドが2000円???
めちゃくちゃお買い得じゃないですか!
いちごちゃんも何とか気に入ってくれたみたいですね~。

遅れました・・・・・

いちごたん!

お誕生日おめでとう!!!
送れちゃってごめんねっ

その足型、綺麗に形取れてて私もやってみたいーって思いました

ベットのハナシですけど・・・・
2000円!めちゃお買い得ですよね!
私も実は、1ヶ月前くらいにお店で2000円の籐の大型犬用のベットを見つけて買わずに帰宅。
後悔してる最中です(笑)

私も遅ればせですが・・・
いちごちゃん、お誕生日おめでとうございます。
この1年も元気で楽しい年になるように応援してます♪

コストコベッド、いいのがありましたね~。
関西のコストコにもあるのかな?
早速見に行かなくちゃ~v-355

★ JINさんへ

   でしょでしょ。
   正確には2078円でした~。
   カバーもファスナーが付いてるのでお洗濯もOKなの。
   これってお買い得ですよね~。
   大型犬のベッドってどれも高いですからね~。
   この冬はこれでバッチリですv-221


★ けいやんさんへ

   お祝いありがと~~
   嬉しいよ~e-266

   あのベッド、2078円だったの。
   カバーにはちゃんとファスナーも付いてて お洗濯も出来ちゃうの。
   値段のわりには良い買い物だったみたい
   2078円だったら 1シーズンでダメになっても悔いもないし・・・
   でも、籐のベッドで2000円って言うのもお安い買い物だったよね~。
   私でも 思わず買っちゃうかも~ですよ


★ ラブマウママさんへ

   お祝いありがと~~。
   ほんと、毎日いちごにはニコニコで過ごしほしいです
   もう、10歳超えたら 後は楽しい毎日を・・・って思ってます。
   怒る事もしなくなりますしね~。
  
  お店によっておく物が違うのかな~?
  ママが ラブちゃん達用に買ったベッドがいいな~って思って
  福岡のコストコ行ったけど売って無かったです。
  今回のは四角いベッドだから2つ横に置いたら3頭大丈夫かも?
  そうそう、お値段は正確には2078円でしたよ。
  カバーにファスナーも付いてました~
  有ると良いね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1361-a06964d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

哀れな二人(犬)・・・ «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday♪ 12才

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

