topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


べぇ~~~!!! - 2010.10.14 Thu



暑い暑いって言ってた夏がこの間終わったばかりなのに

季節は次に移っていく準備の最中のようです


201010-14-9.jpg



散歩道にも 秋が・・・





201010-14-8.jpg


ケヤキも色づいてきました~

もう紅葉なのかしら???




201010-14-7.jpg



秋と冬支度???


なのに、私は家の中ではまだ半袖です。


なんか季節がよく解らなくなってきました



~ ~ *  *  * ~ ~




201010-14-6.jpg


台所仕事が始まると ルパンがココで寝ちゃうことが多くなりました~。

以前は 食べる事にあまり深い興味が無かったルパン。

少しずつ食べれるものを増やしてきて

今はスゴイ食いしん坊になっちゃいました。

ココだったら1番に美味しい物がゲットできる事を知っちゃったかな???




201010-14-5.jpg


でも、狭い台所で でぇーーーーんと横たわってるルパンは


邪魔 です





~ ~ *  *  * ~ ~




ねぇーねにチョッカイされて怒りまくってるいちごです




201010-14-4.jpg



この刺激が元気の源???





201010-14-3.jpg



同い年のポンもこれが良いのかな~~

私には老人イジメにみえちゃうけど~(*≧m≦*)ププッ

でも、ねぇーねはちゃんと遊んでくれてるんだよね。

ただただ、しつこいだけ!!(?)だよね




201010-14-2.jpg



ほんとべぇ~だね~

眠い季節なのにゆっくり寝かせてもらえないんだものね




201010-14-1.jpg


くるみも構ってもらいたくて 期待してるんじゃない?




ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ホント、なんだかわかんないお天気ですよね。
うちもまだ半袖ですよ。
食が細かったルパン君も食欲大王へ目覚めた?
元気は食べることから!ですからね~。
でも、そこはちょっと(かなり?)邪魔ですね。

↓いちごちゃん、素晴らしい!
これからもこの調子!!!
元気で長生き、がんばろう。v-91

ルパンちゃん、食欲出てきて良かったですね。お台所に寝られると確かに邪魔ですよね。でもルパンちゃんはちゃんと分かっているのよね。天使のママさんが「ひとつだけね」ってくれることを・・・
お嬢さんは遊び上手ですね。わんこもちゃんとわかってるんですね。いちごさま~!歯茎きれいです~!ぽちっ☆☆

またお邪魔しにきました~v-407
今年の夏はほんと暑く・・散歩・・・わんちゃん達も大変でしたよね~
やっとお散歩に気持ちいい季節がきましたねe-343
わんちゃん達 とってもいいお顔してますね~かわいい~e-266
私も今でもまだ半袖です~(笑)
おまけに扇風機もまだでてるし(笑)

★ JIN さんへ

   よかった~、JINさんの所で半袖だったら 長崎は当分大丈夫かも~
   うちに来た当初は ドッグフードと保護先の小学校で貰ってたパンぐらいしか
   口にしなかったんですよ
   おやつだって食べない子だったんですが 少しずつ少しずつ
   食べれるものが増えてきました。
   そう、食は元気に繋がるから何でも食べて欲しいな~。。。
   って、邪魔犬でしょ。。。
   ここを人間がマタイデ通るんですから~。

   はい、びいさん目標に頑張ってもらわなくっちゃ!!


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

   台所で寝られちゃう事ほど邪魔な事は無いです。
   しかも、夕飯の準備の時だったら目もあてられないです
   でも、ここで少しずつ食べれるものを増やしていったから
   大好きな場所なんだよね~
   歯茎褒められたの初めて~~(*≧m≦*)ププッ


★  くるくる さんへ

   夏は猛暑が続き 涼しくなったかと思ったらまた暑くなって・・・
   衣替えも困ってしまいます
   家の中で動き回ってると 長袖ではちょっと暑いですよね~。
   
   扇風機一緒です・・・家も何時しまおうか迷ってて
   まだ出たままです。
   また 暑い日を期待したりして~~。
   

   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1364-f069b6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

重い任務でしゅ!! «  | BLOG TOP |  » 12歳の健康診断の結果は・・・?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

