topimage

2017-08

 - --.--.-- --


重い任務でしゅ!! - 2010.10.15 Fri





201010-15-12.jpg








201010-15-11.jpg



って・・・


ルパン、どーした???




201010-15-10.jpg



今日のルーたん、頼り無さそうだものね~





201010-15-9.jpg



我が家の安全は くーの肩にかかってます

がんばってくださいね





201010-15-8.jpg



はい、この間したばかりです






201010-15-7.jpg









201010-15-6.jpg










201010-15-5.jpg



よく働いてますね~。

セコム犬ですね




201010-15-4.jpg




スティックブロッコリーの苗にバッタがいました

葉っぱ食べられなきゃ良いけど・・・




201010-15-3.jpg








201010-15-2.jpg









201010-15-1.jpg


ルーの病気が治るまで頑張れ!!



ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ルパンどうかしたのーー???大丈夫ぅー?

いちごちゃんも健康診断行ってきたんだねぇー。12歳かぁ・・
いろいろと気をつけてあげなきゃいけない年齢に近づいたね。
これからも元気で楽しく過ごしてもらいたいな♪

みんなでお庭をセコム(爆) やっぱ協力が必要
いつもステキなお庭で羨ましいわ~~~

★ 松りょう さんへ

   ちょっと、熱が出たのかな?
   コスモスの花を見つめてた~。

   そうそう、健康診断に行って来た。
   今のままの生活で大丈夫って言われてホッとしちゃった。
   でも、水曜日のS病院は混んでるよ。
   待合室にも入れないくらい・・・
   水曜日の午前はできれば 止めた方がいい事を学びました~。

   犬が好き勝手に庭をうろうろしてたら 悪い人も入ってこないしね。
   セコム犬、必要だよ~~。
   庭、綺麗???ありがと~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1365-aacb53fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっと寝た~~(^ー^;) «  | BLOG TOP |  » べぇ~~~!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

