topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


コスモスを見てきました - 2010.10.20 Wed






201010-20-11.jpg


そう、あれは3年前

コスモスを見に行ったら 着いた時には

あたりは真っ暗

デジカメのフラッシュでようやくコスモスが確認できる状態でした。

その日以来 我が家では『闇夜のコスモス』が名言になってます

いくら綺麗なものでも 真っ暗じゃ綺麗さが解らないですからね。

今日、やっと、やっとやっと

リベンジです


201010-20-10.jpg



場所は白木峰高原・・・コスモスで有名な所です

ニュースでは コスモスの見ごろは先週って言ってたので

今回も 大して期待はしてなかったんです





201010-20-9.jpg



ところが、今が満開???

って思えるくらい咲き誇ってました

台風の影響も無かったためか 倒れてる株も全く無く

とっても綺麗なコスモスを見ることができました




201010-20-8.jpg



とくに、12歳を迎えたいちごには、

この綺麗な景色をみせてあげたかったんです





201010-20-7.jpg



丘の上から見た景色です







201010-20-6.jpg



丘の中腹から見上げた景色です






201010-20-5.jpg









201010-20-4.jpg



みんないい笑顔だね~。







201010-20-3.jpg



5頭そろって 記念写真です





201010-20-2.jpg



このあと、直ぐ横に草ソリの斜面で5ワンズ はしゃぎました~





201010-20-1.jpg



呼び戻しのきく、女の子達はノーリードにしてあげました

夕方という事もあって人がまばらだったので、

ルパンも少しの間、走り回りましたよ。

今回はコスモス、満喫しました~。

この後は、わたしたちは、美味しいお蕎麦をたべて

温泉に入って帰ってきました~

心も体も リフレッシュできましたよ



ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ママ~おはよー(*^o^*) ホントに辺り一面のコスモスね♪携帯からの訪問だけど、とっても良くわかります☆それにいちごちゃん凄く良い笑顔だね~みんなもコスモス鑑賞して、思いっきり走って大満足だったのね(^O^) うふふ~いちご家のお出掛けも、美味しい物と温泉が欠かせませんね…ママもリフレッシュできて良かったね♪~θ(^0^ )

わあ~とっても素敵な所ですねe-267
コスモスきれい~v-252
その前でわんちゃん達いいお顔ですね~e-266
お出かけみんな揃って嬉しそうですねe-68
この時期はお出かけ 最高ですよねe-287

綺麗なコスモスですねv-238
これだけ沢山咲いていると~幸せですね!!
いちごちゃんの笑顔もいいですね!!
でもみんな良い笑顔ですv-237

凄いなぁ・・・皆連れ出すのって~大変ですよね??
私も見習わないとv-219

又遊びに来ます!!

いちごちゃんとコスモスってすごく似合っていて可愛いですね!!
12歳とは思えないくらい元気いっぱいの笑顔です。きれいなお花を見れてうれしかったのでしょうね!!みんなのうれしい気持ちがいっぱい伝わってきます。
コスモスのお花の絨毯、ため息が出るほど素敵です!!ぽちっ☆☆

あはは~闇夜のコスモス、ウケた~~笑
今度こそ明るいうちに綺麗なコスモス見れて良かったね~^^
丘の上から、最高のロケーションだわ♪
色とりどりのコスモスも良いけど、ワンコ達の笑顔も素敵~~
いちごちゃんも綺麗なコスモス見れて嬉しそうだね^-^
頑張って行った甲斐がありましたね♪

★  りーたんママ さんへ

   今回は明るいうちに コスモスが見れ良かったですよ。
   きっと、嬉しかったのは私だけじゃなくて
   ワンコ達も楽しかったみたいです

   はい、お出かけしたら 温泉」+美味しいもの はつき物です
   心も体も 大満足のお出かけになりました~


★  くるくる さんへ

   綺麗でしょ。
   今年は台風被害も無かったので本当に綺麗でしたよ。
   ワンコの写真撮りたくて 5ワンズ並べて
   『こっちみて~~』って言ってる私は 傍から見たら変ですよね~。
   
   でも、とっても楽しいお出かけでした~


★  さん太ママ さんへ   

   コスモスって色とりどりなのに まとまって咲いてると綺麗ですね。
   ワンコ達も楽しんでるようにニコニコなんだけど
   キット花よりも 他人にニコニコしてたみたいです
   
   お留守番が大嫌いなワンたちなので 出かけるときは皆一緒です。
   でも、次の日の車の掃除は大変ですよ~。
   それでも、みんなでお出かけは自分もワン達も楽しいですよ。
   ママも頑張ってね~。


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

   ココは 県下でも有名な場所なんですよ
   斜面に咲いてるので、見下ろしても見上げても本当に綺麗でした。
   
   いちごには 綺麗な物や 綺麗な景色 四季折々のものをいっぱい
   見せてあげたいと思ってます
   いちごの笑顔がたくさん見れて うれしかったっです。


★  ティアラ家ママ さんへ

   ここは、山の上だから外灯もないし、ライトアップもしてないから
   日が沈んだら真っ暗~~なの。
   こんなに一面に咲いてるコスモスが 全く見れなかったんですよ。
   この日は まだ、日があるうちに着けてよかったです。

   今回はいちごが12歳という年も考えて ぜひ見せてあげたかったんです。
   いちご、ニコニコでしょ。 
   見せてあげられて良かったです~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1370-e11b99ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヨーグルトぱっく «  | BLOG TOP |  » ツルンツルン!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

