topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ひたすら寝て、暴れる - 2010.10.25 Mon


朝から 雨・・・

散歩にも行けず、

庭にも出れないワンコ達

こんな日は





201010-25-7.jpg



寝る




201010-25-6.jpg



ひたすら寝る




201010-25-5.jpg




そして暴れる


で、退屈しのぎです (*≧m≦*)ププッ




201010-25-4.jpg


暴れても・・・





201010-25-3.jpg



暴れても・・・




201010-25-2.jpg



暴れても・・・





201010-25-1.jpg


まだまだ 鼻息の荒いルパン

やっぱり、家の中だけじゃ

エネルギー完全放出は無理みたいです






明日は いちご地方、気温がグッと下がるようです

今日より-6℃~-13℃で12月の陽気らしいです

皆様、風邪を引かないように気をつけてくださいね~



ランキングに参加してます

ポチッと応援クリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

こちらも昨日からずっと雨です。
家の子達は、もうまったりしてても良い年ですが
ルパンくんくるみちゃんはまだまだ体力あまってしまいますよね。
二人が激しくバトルしている後ろでぐっすり寝ているいちごちゃんにほっこりしてしまいましたv-410
急に寒くなってきましたね
風邪などひかれませんように・・・

そちらは雨だったのね~
やっぱりお散歩がないと暴れ足りないのよね~不完全燃焼ってね~(笑)
ケリーひとり暴れても大変なのに、ルパン君とくるみちゃんで暴れたら
もっとスゴイんだろうね~!
早くお天気回復して、思いっきり遊べるといいね~^^
確かに冷え込んできたわ~もうすぐ11月だもの~~
ワンコのために、お互い風邪引かないように気をつけようね~^-^

雨だとエネルギー発散は難しいですよね!!我が家では結構無視しちゃってますが・・・(笑)
今日は寒かったですよね。北海道では冬将軍が到来するようですね!!風邪ひかないようにしてください!!ぽちっ☆

★ あいラブyouママ さんへ

   やっぱり天気が悪いんですね~。
   全国的かな?
   いちごの マイペース、年とともに段々強力になってきました
   自分に徳の無い事はしなくなりましたね~。
   それが 長生きの秘訣かも~。
   
   ママさん達ファミリーも 風邪に気をつけてくださいね~。


★ ティアラ家ママ さんへ   

   大した散歩じゃないんですよ、いちご家の散歩は・・・
   ダラダラ歩くだけなのに、
   散歩に行ったのと行かないのでは 全く違うワンコ達です
   それだけ、散歩は刺激がいっぱいなのかも~

   昨日 今日は本当に寒く感じられますね。
   ママ達ファミリーも風邪ひかないように気をつけてね~。


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

   雨の日って 大型犬はエネルギーの発散には手を焼きます
   くるみとルパンは適当にバトルしてくれるので、
   チョット助かってます
   ほんとうに、ココ2日ほど寒いですね~。
   冬将軍とか、木枯らし1号とか。。。
   確実に冬が来ちゃった感じです。 これって、去年より早いですよね。
   ママさんたちファミリーも風邪ひかないように気をつけてね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1375-3308100a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中間の立場は大変です «  | BLOG TOP |  » お嫁に行けなかったわけ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

