topimage

2017-10

 - --.--.-- --


忘れられてる・・・ - 2010.10.29 Fri



最近 ワンコ達のご飯の支度をはじめると

食い意地のはった ひめが・・・


201010-29-8.jpg


何とか 盗み食いをしようと頑張ってます


ルパンが ママが睨んでるのを心配そうに見てるのが笑えます


いつ、怒るかドキドキなんでしょうね~o(*^▽^*)o~♪あはっ




201010-29-7.jpg


ゴルだったら 届くのにひめだと届かないという安心感。。。

でも、なんか可愛い後姿です





line78tonbo_20101029210657.gif



今日はレザー教室の日だったので 朝からお昼過ぎまで

ワンコ達はお留守番。

といっても パパもねぇーねも家には居るんだけどね~

でも、帰って来たら大喜びしてくれるワンコ達です




201010-29-6.jpg


大喜びしすぎて そこからバトルへ発展しちゃいました~

そうなると、私そっちのけで 二人で楽しんでます





201010-29-5.jpg



ねっ!

私・・・忘れられてるでしょ~(>▽<;)ゞぽりぽり




201010-29-4.jpg



くるみとはしゃぎすぎですよ~(*≧m≦*)ププッ




201010-29-3.jpg


いちごのお迎えは いつも何か傍にあったものを咥えてです




201010-29-2.jpg



お勉強に行って来たからお土産はないのよ。

レザーの先生は キルトも教えてる方なので、

チョコット キルトの縫い方の方法を聞いてきました

さらに、以前は一緒にトールも習ってた仲間でもあるので

しばし トールの話もしてきちゃいました~

レザーの先生は 時に先生であったり、時にトールの仲間であったり・・・

でも、1番の驚きは 私の母と大して年が違わない事です (≧◇≦)エーーー!

なのに、いつもいろんな物に興味を持って すぐ行動に移すんですよ。

私も見習いたいです

そんなこんなでトールの話をして帰ってきて、ふと目をやった壁に・・・




201010-29-1.jpg


いぜん描いたベルいちご、ルパンの絵が・・・

そろそろ、くるみも仲間に入れてあげなきゃいけないですね~。

忘れてるわけではないんです

ただ、暇が・・・時間が無いんです・・・

次の誕生日までには何とか頑張るからね~




ランキングに参加してます

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

はじめまして。
いつもブログ楽しみに見ています。

我が家も5ワンコいるのですが、3ワンコは小型犬で、2ワンコが大型犬です。
大型犬は、バーニーズ9か月とゴールデン5カ月です。

2ワンコを自由な状態にしていると、ず~っとバトルをしています。
大型犬が子供のうちってそんなもんなんでしょうかね?

5ワンコが自由に仲良くしているのをいつも羨ましく思ってます。
我が家も、そんなふうに出来ることを目指して頑張りたいと思ってます。

★ キラママさんへ

   はじめまして~。
   ご訪問ありがとうございます

   わぁ~、バーニーズですか???
   我が家の憧れですよ。。。
   可愛いでしょうね~。

   大型犬は 遊び好きですね。
   いっつも何かに興味を示して 遊びに繋げちゃうんです
   我が家の5ワンズ、2頭は12歳なので さすがに寝てる方が多くなってますが
   若い子達3頭は やっぱり良くバトルします。
   一瞬静かになったから終わったかな~?って思ってる矢先
   第2ラウンドが始まって・・・きっと9ラウンドぐらいまではやってます。
   でも、気をつけてないと 時々熱が入りすぎて 軽い怪我をすることも・・・
   それだけ気をつけてれば、み~んな楽しく遊んでます。

   また、遊びに来てくださいね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1379-9d2258ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思い出の木の前で・・・ «  | BLOG TOP |  » 10走りでおねがいしましゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

