topimage

2017-08

 - --.--.-- --


家でも外でも・・・ - 2010.11.02 Tue




こう、気温が下がると 老人&小型犬は テキメンです

いちごはドーナッツになっちゃうし、ひめはベッタリンコ~



201011-2-9.jpg



もちつもたれつで、仲良くが1番です



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



ディッキに出ても


201011-2-8.jpg



顔を合わせればバトルになっちゃう、ルパン&くるみ



201011-2-7.jpg



狭い所でも・・・

ご苦労様です




201011-2-6.jpg



リビングに戻れば またまた始まっちゃうバトル・・・




201011-2-5.jpg









201011-2-4.jpg


家でも外でも忙しいね~。






201011-2-3.jpg




???




201011-2-2.jpg




ほっほう~~

それはそれは有難うございます






201011-2-1.jpg



確かに・・・

私が見る限りでも バトル中心みたい・・・

でも楽しそうならいいか!!



ランキングに参加してます

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

バトルできる相手がいるっていうのは 幸せですよね~e-328
我が家のわん達の中でも 一番若いゴルの相手をしてくれる7歳のゴルがいるので
お互いに元気に毎日バトルを繰り広げてます~狭い家の中で~(笑)
いちごちゃんとルパン君 楽しそう~e-343

バトル!!の意味がやっとわかってきた私!!
凄いですよね!多頭飼をして・・やっと分かりました!
朝から晩まで・・・ガウガウ!!
そして追いかけるので・・・すごい音v-12

でも!!寝てるときの静かさが
寂しく感じるときもあります!!

ママさんちはにぎやかな時と静かな時!!
凄く・・・差があるんだろうな!!
ひめちゃん!!暖かそうですね♪

コメントありがとうございます

★  くるくる さんへ

   ほんと、ゴルはバトル好きですよね~。
   ひがな1日 気が付けばドタバタドタバたしてます。
   くるくるさんの所のゴルちゃんもバトル好きなんですね。
   バトル中は凄い顔ですよね。
   でも、楽しそうなんですものね。
   ドタバタできるのも元気な証拠だものね。
   でも、時々歯が当たってる音しません???


★ さん太ママ さんへ

   そうでしょ、凄いでしょ。
   ママの所は 今が1番ヤンチャな時だから凄いだろうな~。
   そうそう、静か過ぎるとなにか物足りない気がしちゃうのよね~。
   バトル見ながら ニコニコしてる自分が居ませんか?
   私なんか、くるみとルパンのバトル見ながら
   観衆になりきってます。。。

   ひめは 誰かしらから熱貰ってます。
   ワンコがダメなら 人間の膝の上が好きなんですよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1383-370792ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しずか~~~~~な時間 «  | BLOG TOP |  » かんがえとくでしゅ

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

