topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ワンコ達が居ないリビングって・・・ - 2010.11.12 Fri




今日は寒くなかったいちご地方ですが・・・


201011-12-5.jpg


ワンコ達が居ないリビングが・・・

寒く感じられます

ついさっきまで・・・




201011-12-4.jpg


こんな光景が・・・





201011-12-3.jpg



永遠と続いて・・・




201011-12-2.jpg



熱気ムンムンのリビングだったのに・・・

今は シーーーンとしてます

ワンコが居ないとこんなに静かだったのね~

つくづくワンコの有り難味が身に染みてます


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪


5ワンズ、今日から日曜日までペットホテルにお預けです

と言うのも姪の結婚式に 横浜まで行かなきゃならないからです

慌しいですが 里帰りも兼ねてます。。。

APECと重なって ホテルを取るのも大変でした~

本当はゆっくり実家に寄りたいんですが

なんせ、5ワンコが心配で・・・




201011-12-1.jpg

特にお預け経験のないくるみとひめ・・・

お迎えの車に乗るのも拒否ってました

ひめに至っては お迎えの方に唸ってましたから・・・

あの状態では カラーにリードを繋げるのも大変だと思います

みんなゲッソリして帰って来るんだろうな~。

それを思うと 私の心が痛みます・・・





と言うわけで、明日は横浜に行ってきます

実家に帰るのも両親に会うのも久々・・・
長崎→横浜が遠く感じられるこの頃です



ランキングに参加中です

ポチッと応援お願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

誰もいないリビングは・・・・ほんと寂しいですね・・・・
写真を見てるだけでも 寂しさが伝わってきますよ・・・・v-406

わんちゃん達を預けるのは ほんと心苦しいでしょうね~v-395
我が家はまだ預けたことはないのですが・・・・
でも、預けなくてはいけない用事が出来た時は仕方ないかな・・・とは思ってるのですが・・・
なんせ我が家も5わんズですから お友達に頼むって訳にもいかないですし・・・v-393

わんちゃん達の元気よくお家に帰ってくる様子が目に浮かびますね~e-266

出かけるのでポチ逃げです~~!☆

★ くるくるさんへ

    ワンコが居るのが当たり前になってたので、
    み~んな居なくなっちゃと寂しかったです。
    本当は車で帰ることも考えたんですが、式の間中 車でお留守番は心配だし
    ワンコと泊まれる宿も見つからなかったですし
    何といってもAPECで規制も多かったですからね。。。
    でも、預けたペットホテルのブログで 楽しそうにしてる様子があって
    安心しました
    ほんと、預けなきゃいけないときは 心苦しいです

    帰ってきたときには 狂ったようにはしゃいでました~
    今日は ゆっくりさせようと思ってます


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

   お出かけ前の忙しい時に ありがと~~
   
   感謝感謝です

どうでしたか?

もう長崎に帰ってしまったのね?
横浜だったら近かったのに
って家も土日は京都に行っていたのですれ違いでしたね
次回は是非声をかけてくださいね
息子に頼んで出かけたのですが
帰ってきたらグレがへそを曲げて?いました
2日ほっておいてと

なるほど~それで静かなのね~!!
5わん抱える身で里帰りとなると、預けるしかないもんね~
心配な気持ち分かるわ~
身内の用事となると出ないわけにいかないもんね。
我が家なんて、8わんだから、どうしようかと思ってますよ^-^;
身内に何もない事を祈るばかりだわ~^▽^;

★ マコさんへ

   今回は1泊2日の強行軍で、連絡できずにゴメンね~。
   マコさんも お出かけっていうことで 肩の荷が下りました
   次回は 必ず連絡しますね
   ラブちゃんにも会いたいし~(。・・。)ポッ
   京都はどうでしたか?
   はんなり~した気分になれたかな?
   今頃の京都・・・良かったでしょうね。

   あらら・・・グレちゃん、へそまげちゃったの?
   いっぱいご機嫌とってあげてね~

★ ティアラ家ママ さんへ

   そうなんですよ。
   今回は 姪の結婚式だったので 両親も参列しなきゃいけなくて
   ワンコ連れて行っても面倒を見てくれる人も居なくて・・・
   しかたなくペットホテルに預けました
   ココのホテルは室内では フリーにしてくれるので
   ワンコ達には 楽しい環境なんです。
   遊び疲れて帰ってきましたよ。
   
   今回は結婚式なので2日で帰れたけれど 不幸の方だったら
   即帰りは出来ないから ワンコ達をどうしようか困っちゃいますね。
   実家が 離れすぎてると大変です。
   ほんと、両親、親戚 何時までも元気で居てくれないとね~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1393-9b0b8212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お泊り お疲れ様でした~ «  | BLOG TOP |  » 『ひま~』のブーイング♪

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

