topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


超ウマ!!! - 2010.11.18 Thu



今日は 来月1日に誕生日を迎える義妹と

2日に誕生日を迎えるねぇーねを連れて

一足早い誕生日ランチに行ってきました

本当は それが口実で 

何でもいいからランチに行きたかっただけなんだけど…



201011-18-8.jpg


こんなたたずまいのお店で女3人のランチ・・・

なかなかいいものです




201011-18-7.jpg


これに、茶碗蒸しと コーヒー&デザートのランチです

自家栽培の野菜を使ったもので、

新鮮でとっても美味しかったです

交通の便がさほど良いとは思えない場所にありながら

お昼時は おばちゃん達でいっぱいでした~



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


帰ってくれば こんな大騒ぎ~



201011-18-3.jpg




耳が跳ねて 可愛い~~




201011-18-2.jpg



好きなものばかり自分の周りにおいて満足そうなくるみ

何がきになったのかな???



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪


今日は ホームセンターの特売で オイルヒーターがあったので

パパと買いに行ってきました

帰ってきて組み立ててると、ダンボール好きのルパンが

忍び寄ってきて・・・


















ルパンはダンボールがあったら生きていけるみたいです (*≧m≦*)ププッ



201011-18-1.jpg


高知のお土産に竜馬のお酒を貰いました~

もったいなくてなかなか呑めそうもないかも~~(=v=)ムフフ♪



ランキングに参加してます

ポチッと応援クリックお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村



● COMMENT ●

お土産って 買うとき・・凄く・・・悩むけど・・・飲兵衛の・・〇〇には・・・分かりやすくて・・v-218

娘さんと義妹さんもうすぐお誕生日なのね。
少し早いけどお誕生日おめでとうございますv-315v-425

わ~ほんとに超ウマウマだね~v-290
お料理も体に優しそうで私こういうメニュー大好きv-363
女だけのランチ良いよね。

お留守番のワンコさんたちママが帰ってきて嬉しかったのね
この顔見たらお出かけしても後ろ髪引かれちゃうんだよね~。
龍馬のお酒確かにもったいなくて飲めないかも~i-229

女3人でランチタイム、いいですね~
美味しそうなランチだこと~^▽^
義妹さんと娘さんとお誕生日続きなのね♪

段ボール、ケリーも大好物です。何ワンコはすきなんだろうね~笑

お土産。。。お酒よりも竜馬の箱を飾っておきたいわ~~爆

★  きなこ&あんこ さんへ

   付き合いも長くなってくると 私の好みがよ~~くお解りで嬉しいなv-411
   日本酒は久々だったので余計嬉しい~~
   とりあえず、冷蔵庫に入れてみました~

★  りーたんママ さんへ

   ありがとう。
   娘も次の誕生日で23歳ですよ。
   あっという間に 大人ですからね~
   自分も年を取るわけですよね。

   食事は女性好みの 小鉢がいっぱい~~なんですよ。
   チョットずつ、いろんな味が楽しめていいですよ。。
   
   竜馬のお酒、実は試飲してみちゃいました~。
   でも、もったいなくて 直ぐに冷蔵庫へ入れましたよ
   お正月にでも飲もうかな~って思ってます
   

★ ティアラ家ママ さんへ

   12月は行事が目白押しなんですよ
   4日は結婚記念日だし 23日は ひめの誕生日だし・・・
   大忙しの12月なんです

   (゚ロ゚;)エェッ!? ケリーちゃんもダンボール食しちゃうの?
   何所が美味しいんだか・・・
   もっと美味しいものあるのにね~

   お酒の箱、渋くてなかなかいいでしょ!!
   ルパンに食べられないように死守してます
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1397-9014dbf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心癒される画像・・・ «  | BLOG TOP |  » ボール争奪戦 (⌒⌒)v

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

