topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ナンパ!! - 2010.11.23 Tue



昨日のぐずついた天気とは打って変わって

今日はいい天気になりました

風がちょっと冷たくて気温が低かったみたいだけど・・・

なので、義弟家族と お墓参りに行った帰りに

ワンコ達連れて遊びに行ってきました~



201011-23-17.jpg





201011-23-16.jpg



今回一緒にお出かけするのはムースです





201011-23-15.jpg





201011-23-14.jpg



慌てるくるみをナダメすかして向かった先は、

いちご家から で40分位の伊佐の浦公園です



201011-23-13.jpg



ダム湖になってて、このダム湖の周囲5キロほどが遊歩道になってます

休日は車の乗り入れ禁止なので ワンコのお散歩にいいです




201011-23-12.jpg



では 出かけましょう!!

みんな頑張って歩いてくださいね~





201011-23-11.jpg



こんな道がダラダラ続きます

姪っ子は自転車を借りました

歩き始めて直ぐに 何所からともなくバシャバシャ水をかく音が・・・



201011-23-10.jpg


ルパンが泳いでました~

この後も何度も何度も飛び込んで

寒中水泳を満喫してくれました~




201011-23-9.jpg



更には 崖のような所を登って山を探索したり・・・

完全に野犬になりきってました



201011-23-8.jpg


何所からともなく白鳥がやってきました

以前ルパンを威嚇した白鳥かもしれません






201011-23-7.jpg








201011-23-6.jpg








201011-23-5.jpg







201011-23-4.jpg







201011-23-3.jpg


ただ、呼ばれただけじゃない?




201011-23-2.jpg



最後に・・・



201011-23-1.jpg


綺麗な紅葉といちごです

いちご、いい笑顔だね~。

いちごの年を考えると また一緒に季節を過ごせた事が

とっても嬉しいし ありがたいです。。。

来年も この綺麗な紅葉の下で写真を撮ろうね


ランキングに参加してます
ポチッと応援クリックお願いしま~す


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

やっぱりと言うか、なんというか。
ルパン君、寒中水泳お疲れ様。
あんたも好きねぇ。(*≧m≦*)ププッ

そうそう、いちごちゃん、いつまでも元気でね。
来年も再来年もその次も。
この木の前で笑顔で撮影しようね~♪

お散歩コース!!良いですねi-175
ルパン君なんて♪泳いでるしi-203

先日↑JINさん!びいさんにお会いしました♪

神戸って・・・ワンに優しい場所が!!
余りないような気がします!
私が知らないだけなのかな??
泳がせてあげたいのですが・・・
川!!ないんですよ!あっても”進入禁止”で
海は・・・・須磨海岸!!
ルパン君みたいにナンパしてるかもi-230

羨ましく拝見しました!!

良いお散歩コースがありましたね~^^
ルパン君、水辺は最高みたいね~寒中水泳楽しそうだわ~♪
男の子はすぐに冒険の旅に行っちゃうからね~
でも、ルパン君はちゃんと帰って来るからお利口さんだね^^
きっと、ウチの男子組をフリーにしたら行方くらましちゃうに違いない~笑

くるみちゃんはナンパされちゃったんだね~笑
断ってるお口がスッゴク可愛い~~♪

ポチ逃げです!!☆

おぉーーー!! 泳いでる~(^^)
北の大地があまりにも寒いから 見てるだけでブルッとなる~^^;
ルパン君 ナンパもいいけど 落ちないでよ(^_-)-☆

★ JINさんへ

   湖があったら 入らないわけないですから~(^ー^;)
   すっごく楽しそうでしたよ。
   イキイキしてたし~o(*^▽^*)o~♪あはっ

   いちご、目標びいさんだからまだまだ大丈夫だと思ってます
   綺麗なものをいっぱい見せてあげたいです。
   そう、来年も再来年も・・・この紅葉の下で写真撮りたいです

★ さん太ママ さんへ

   そう。。。神戸って都会だからじゃないかな~。
   ここは、ど田舎だから、至るところ山や海なの。
   だから・・・かもしれないですが ドッグランが少ないの。
   その分 自然がいっぱいです。

   ルパン、水が有る所でフリーにしたら必ず泳いでます。
   多少の崖は駆け上がってしまうし
   散歩中 ずーーーっと怒鳴ってます(^ー^;)


★ ティアラ家ママ さんへ

   ルパンは ウハウハでした~
   泳いで走り回って…なので、毛の乾きも早い早い
   もと、野良だと行動範囲が広くて・・・
   私なんぞは 『ルパ~~ン』って何回怒鳴って
   何回犬笛吹いたことか・・・

   くるみは 間近に迫ってきた白鳥に興奮してました~
   人馴れしてる白鳥で ワンコのボーロをあげました~

★ ゆきジャズハーティママ さんへ

   ポチッ、ありがとうねぇ~~


★ レオママさんへ

   だよね~。
   ママの所からしたら 正しく修行のようだものね
   多分、ルパンは1月でも泳いじゃうと思うわ~

   白鳥は 以前こっぴどく怒られたのに懲りない奴です
   飛び込みそうな勢いでした~。
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1402-e31c3de6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お馬鹿につける薬は・・・ «  | BLOG TOP |  » 我が家の縮図?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

