topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ざんねんでした~ - 2010.11.27 Sat



来月2日に23回目の誕生日を迎えるねぇーねに

『プレゼントは何が良い?』って聞いたら

『ピンキーリングが良い』と言われたので

今日ねぇーねを引き連れて買いに行ってきました。

町は綺麗なツリーが飾ってありました

夜には綺麗にライトアップされるんでしょうね~





201011-27-11.jpg


年のせいか ツリーを見ると 大掃除の事が頭をよぎります

今年もどれだけ手抜きの大掃除になることやら・・・





せっかく駅まで行ったので・・・


201011-27-10.jpg


コレをJRで1冊100円×3人分 を買ってきました





201011-27-9.jpg


九州の温泉 88ッ箇所をめぐってスタンプを押してもらったら

スタンプの数によって 段位が貰えるんです

温泉好きの我が家には 温泉好きに拍車がかかるような企画です

88箇所 どの位で終わる事やら・・・

帰りに電気店に寄って PCのHDを買ってきました

PCいつボッコワレちゃうか解らないですからね~

バックアップだけは しておかないと・・・


* * * * * * 
 


お留守番時間5時間ほど・・・

お利口でお留守番するわけはないワンコ達・・・

飴の袋を片付けなかった私が 悪いんです・・・

リビング中、いたる所に飴の小袋と割れた飴玉が散乱してました~

それも ベタベタの・・・

帰ってきて早々のお掃除になっちゃいました~

犯人????

勿論、あの方ですよ~~




201011-27-8.jpg



こうやって嬉しさのあまり 物を食わえて喜ぶお決まりポーズのいちご

可愛いですぅ



201011-27-7.jpg


ルパンは 嬉しいと玄関に有るものを咥えてきます

大体が靴かスリッパ・・・それも私の~~

なんででしょう・・・




201011-27-6.jpg


カミカミしたり・・・




201011-27-5.jpg


ペロペロしたり・・・




201011-27-4.jpg



かなり楽しんでくれてます。




201011-27-3.jpg







201011-27-2.jpg








201011-27-1.jpg

何でもかんでも100円と思ったら大間違い。。。

私のものは100円では買いませ~~ん



ランキングに参加してます

ポチッと応援お願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

おもしろいi-185
おもろいです!!たのしいです!!!
なんかぁ・・・3こまマンガ読んでるみたいで!!


お姉ちゃん!!来月誕生日なんだぁi-199
23才!!羨ましいですぅ!!

家もスリッパかみますi-238
後マフラーとかもi-199

いちごちゃん!!お顔かわいいですi-233

★ さん太ママ さんへ

   喜んでもらえて私も嬉しいです。
   毎回毎回 ネタ探しには苦労してます (^ー^;)

   早いもので 23歳の誕生日がやってきます
   23年前の 珍事が思い起こされて
   この日が来ると 笑い話に花が咲いちゃいます(*≧m≦*)ププッ

   ヤッパリ、スリッパいきますか???
   それは Qちゃんですか???
   だったら 靴もやられちゃうでしょう。
   ニオイのする靴やスリッパ、なんで好きなんでしょうね~
   
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1406-ad718369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美はどりょくでしゅ!! «  | BLOG TOP |  » 歳末助け合い???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

