topimage

2017-10

 - --.--.-- --


美はどりょくでしゅ!! - 2010.11.28 Sun




今朝もヨーグルト容器に顔を突っ込んだくるみです

どの結果が・・・

コチラ  です


201011-28-8.jpg






201011-28-7.jpg






201011-28-6.jpg







201011-28-5.jpg


乾ききる前に顔を拭きました~。

いつも通り バイオチャレンジでみ~んなの顔を拭くつ・い・でに~~

朝ごはんを食べ終わって まったりタイム

でも~、今日は気温が低かったです


201011-28-4.jpg


気温が低いと ひめの他のワンコへの依存度が高くなります

くるみにベッタリ~~。

このまま二人夢の中に行っちゃいました~


夕方 待てども待てどもパパはに行ったまま帰ってこないので

痺れを切らしていちごとルパン連れて散歩に出ました



201011-28-3.jpg


ルパンはいちご大好きなので くっ付いて歩きます。

いちごは マイペース。

でも 仲の良い二人です


しばらく歩いてたらパパからで『今から追いかけるから~』って・・・

待ち合わせることにしました


201011-28-2.jpg


遠くからくるみのおしゃべりが聞こえたみたい

耳を立てて 声のする方を見つめてました




201011-28-1.jpg



冬の蛍を6つ見つけました~

冬だと言うのに元気な蛍です

ここで合流して みんなでお散歩してきました

やっぱり皆一緒だと 賑やかで楽しいですね~。

時々やかましいけど~(*≧m≦*)ププッ



ランキングに参加してます
ポチッと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

あははは~~くるみちゃん、またパックしたの~!?笑
どこまで美しくなりたいんだか~~爆
毎回、派手にヨーグルトがついてるね~^-^

くるみちゃんの声、振り向くほど聞こえるはずだよね~笑
冬のホタル達、本当にパワーありそう~~☆

くるみちゃんのヨーグルトパック!!
私が見るのは二回目です!
i-199 続ける事なのですね!!
私も見習わないと・・・

いつもパパさんと一緒ですか??
お散歩i-176  いいな!!!

★ ティアラ家ママ さんへ

   そう、またやったの~。
   500gのヨーグルト、3日に1つはなくなるので、
   くるみのパックも3日に1回・・・いい周期でしょ
   今回は 目の縁にまで付いちゃって大変でした~

   くるみの声、本当にデッカイの・・・
   とぉーーーーくからでもよく解るんだよね~
   私が解る位だから、ワンコ達には騒音かも~


★ さん太ママ さんへ  

   くるみのヨーグルトパックは3日に1回ペースなの。
   何事も続ける事は大事だけど 大変よね~。
   くるみの場合 ヨーグルトの入れ物にマズルを突っ込むから
   自然とパックの出来上がり~です

   仕事が一緒なものだから 就業時間も一緒なの。
   だから 夕方は一緒に散歩してます。
   でも、歩く速度が速くって ヒーヒーいいながら付いていってますけど~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1407-8ebea21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

3ゴルの穏やかな顔 «  | BLOG TOP |  » ざんねんでした~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

