topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


3ゴルの穏やかな顔 - 2010.11.29 Mon




明日がいちご地方の 燃えるゴミの日なので

今日は 庭木の手入れと庭の掃除をしました

今日は風も無く 穏やかな天気なので

私に釣られ、ゾロゾロお出ましのワンコ達です


201011-29-13.jpg


横の公園を見下ろせる絶好のポジションがワンコ達のお気に入り

ニャンコも通るしね~



201011-29-12.jpg



穏やかないちごの顔が大好き





201011-29-11.jpg


イタズラ坊主のルパンも 穏やかな顔をするようになったね~

来年はシニアの仲間入りだものね


今日、庭で1番忙しそうだったのはくるみです



201011-29-10.jpg






201011-29-9.jpg







201011-29-8.jpg

ついに宝のありかを発見したかな~?

熱心なクンクンでした~





201011-29-6.jpg


散歩の帰りに通る以外あまり来ないこの場所にも

今日は珍しく私の後をおってやってきて

くんくんしてました






201011-29-5.jpg








201011-29-4.jpg



普段、破天荒なくるみが 

今日は 穏やかな表情をいっぱい見せてくれました

真面目な顔をしてると

さすが日本警察犬協会のワンコ~~!!って思うんだけど・・・

普段が普段なだけにねぇ~~




♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪




描きかけのトールが完成しました



201011-29-3.jpg
デザイン 森初子さん




201011-29-2.jpg


やっと2枚描き終わりました

あと2枚・・・

完成は 来年に持ち越しになっちゃいました~



201011-29-1.jpg


頑張ります!!


 
ランキングに参加してます
ポチッと応援クリック お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お庭のお花を見ると北と南の距離を今一番感じるかも
昨日今日とマイナス気温だから寒いのなんのって^_^;

くるみお嬢さまは警察犬協会のゴルちゃんだったのねぇ(^^)
かなり頭が良いとみたぞぉ~(^_-)-☆


 


みんな過ぎゆき秋を感じてたのかな?
穏やかな優しい表情はこれぞゴル!って感じでいいですね。
そうそう、くるみちゃんは警察犬協会のゴルだもんね~。
普段は・・・・・・。
能ある鷹は爪隠す!だよね~。

くるみちゃん♪
そうなんですかぁi-199 警察犬協会ですか!!
凄いですね!!クンクンは血が騒いだのかな!!

にしても!!
ゴル達の表情がいいですね!!
ルパン君が落ち着いたように感じたり♪
私も穏やかないちごちゃんに癒されました!!

お庭!!広くてステキですね!!
家は落ち葉が終わりましたi-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ レオママ さんへ
  
   ニュースでレオママ地方に雪マークを見ると
   レオ君喜んでるかな~って思ういちごママです
   北と南・・・離れてるものね~。
   マイナスか~。風邪ひかないようにね~。

   そうそう、警察犬協会のワンコなんだよね~
   飼い主次第で 賢くもおバカさんにもなるって事がよーくわかったわ。
   日ごろを見てると 警察犬協会・・・ってことも忘れてるし・・・(^ー^;)

★ JINさんへ

   そんな感傷めいた事はなかったかも~~(*≧m≦*)ププッ
   なんせ、くるみですから~ 
   ゴルのこんな顔って 本当に穏やかそうに・・・
   正確がそのまま出てるような感じですよね~。
   どんなおバカ(くるみ)も賢そうに見えるから不思議~(^ー^;)
   本当に能ある鷹なんだろうか???
   だったら、早く爪を少しでも見せて欲しいな~


★ さん太ママ さんへ  

   そうなんですよ。
   くるみは 日本警察犬協会のワンコなので
   家には POLIS DOGのステッカーがあるんです。
   名前負けで 他のワンちゃん達には申し訳なくって・・・

   ゴルの穏やかそうな顔って本当に癒されちゃいます
   そんな顔を 1日のうち数分でも見れたら
   とっても穏やかな気分になれちゃうんです。

   落ち葉、、、終わりましたか。
   では、いよいよイルミネーションですね。

★ _____さんへ

   先日は本当にやかましくてすみませんでした。
   トイプーのRURUちゃんやコーギーのJACK君がおりこうさんで
   羨ましいです
   ブログ、拝見してきました~。
   載せていただいてありがとうございます。
   ダックスのひめは 人もワンコも苦手なのに RURUちゃんには
   自ら近寄ったりしたので 私もビックリしてました。
   また、お会いできたらいいですね~。

   リンクの件、ありがとうございます
   私の方もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
      


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1408-71e881fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

だって、メロンですから~ «  | BLOG TOP |  » 美はどりょくでしゅ!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

