topimage

2017-10

 - --.--.-- --


だって、メロンですから~ - 2010.11.30 Tue




今日はドン曇りの1日でした

そんな天気の日は 私もワンコもやる気ゼロです

『ワンコ達はいいわよね~~』 と

横目で睨みつつ・・・

一応主婦の私、掃除に洗濯とダラダラやり遂げました~



201011-30-9.jpg

ワンコ達は・・・と言えば 『Z』の輪が出来上がってました~

そんなところへ・・・


ピンポ~~~ン


宅配業者が荷物を届けてくれました

私の実家の母からです



201011-30-8.jpg


大きなメロンが2個も・・・

こういう物は『要らないよ』って言っても

『ねぇーねが食べるだろうから~』って毎年送ってくれます

年金生活だから・・・とこっちは思うけど 

幾つになっても 娘は娘なんだろうね~

母の愛を深く感じながら

ありがたく頂きます。



箱から1つ取り出してみたら



201011-30-7.jpg


ルパンが1番興味を示しました

昔はこんなに自分を出さなかったのにね~~

ルパンも進歩しました。



201011-30-6.jpg



いちごも興味を示しましたが

今食べれないと解ると サッサと居なくなりました~あ・・・( ̄▽ ̄;)



201011-30-5.jpg


床に置いてみたら ひめ以外近づきません

何でだろう??

と、油断してたら・・・



201011-30-4.jpg


メロンのツルを噛みだしました




201011-30-3.jpg



あのT字のツルが気に入ったみたいです

ひめから取り上げた途端




201011-30-2.jpg


思わぬところから不意打ちです

思わず悲鳴が上がってしまいました~

もちろん、こっぴどく怒りましたよ。。。

だって、メロンですから・・・

それも温室栽培の・・・



201011-30-1.jpg

あったりまえです!!

大事な大事なメロンだもん。

それに、食べごろは明後日です。(紙に書いてありました~)



ランキングに参加してます

ポチッと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ほんと わん達はいいですよね~v-354
私もどっぷり寝ているわん達を横目で見ながら 掃除機かけてます・・・(笑)
おまけに掃除したいところなのに どいてもくれないし・・・v-406

おっ~すごい~立派なメロンですね~v-315
かぶりつきたくなるのも 分かりますね~v-392

わははは~~メロンに不意打ちのかぶりつきは笑ったわ~~爆
何せメロンだもん、ママも怒るよね~~^0^
いじいじ、可愛い~~よっぽどママが怖かったんだね~うんうん
ひめちゃんの、つるが気に入ったていうのも可笑しいよね(爆)
いちご家、最高~楽しいお家だね(^0^)

★ くるくるさんへ

   この師走に ワンコ達のまったり~を見ると
   羨ましくなっちゃいますよね。
   私も一緒に待ったりした~~いです

   母が 毎年送ってくれるんですよ
   それなのに・・・ルパン、ヒドイでしょ。
   歯型が付きましたから~


★ ティアラ家ママ さんへ

   油断も隙もあったもんじゃないです。
   以前は こういう物に全く興味なかったくせに・・・
   ルパンも高価なものが解るようになっちゃったかな~。
   ひめは ツルonlyでした~
   明日あたり 割ってみようと思ってます
   そしたら、いちごがシャシャリ出てくるかも~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1409-52219bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大丈夫??? «  | BLOG TOP |  » 3ゴルの穏やかな顔

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

