topimage

2017-10

 - --.--.-- --


大丈夫??? - 2010.12.01 Wed




今日は 暖かい1日でした

天気が良くてお日様でぽっかぽか。。。

気温に敏感なひめも 今日は丸くならずに寝ていました~




201012-1-6.jpg


お日様独り占め~~してました







今日は月初めということで

ねぇーねと銀行回り。

そのついでに、一緒にランチしてきちゃいました




201012-1-5.jpg

 
これにコーヒーが付いて780円×2でした~

結構、ボリュームがありましたよ。







布裂きバッグを編んで見ました

布が硬かったので しっかりした物にしあがりました



201012-1-4.jpg


チョット思いついて・・・



201012-1-3.jpg


ひめを入れてみたら 意外と良いじゃあ~りませんか??




201012-1-2.jpg


ひめなりに 楽しんでるようだし~



201012-1-1.jpg

でも・・・

いちごが心配そうに覗き込んできました

優しいね~





明日は ねぇーねの23回目の誕生日です






明日は 高校のお友達と食事に行ったり、

大学時代のお友達と会ったり・・・と忙しいので

家でのお祝いは 先延ばしに。。。

とりあえず、今日、1日速くケーキでお祝いしました。

この1年も 健康で自分に素直にそして楽しく過ごしてね~

家の子に生まれてきてくれてありがとう



ランキングに参加してます

ポチッと応援クリックお願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

お嬢、お誕生日おめでとうございます。
成長すると付き合いも広くなるからさみしいですね。
おnewバッグはひめちゃんのキャリーバッグ???
ピッタリすぎですね~。

おお~。
メロン!!!
って、怒ることないのにねぇ、ルパン君。
もちろんいちごちゃん達も食べれるんですよね?

こちら地方も昨日今日と暖かくてとってもいいお天気デス。
ひめちゃん、ひなたぼっこが気持ちよさそう~^^
バッグにすっぽり入った姿もカワイイ~。

お姉ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
お友達にもたくさんお祝いしてもらってね~。

ウチの長男坊ももうすぐ23歳、なんだかアッという間ですね~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1410-e9e022c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気は大荒れ~でも嬉しいサプライズが… «  | BLOG TOP |  » だって、メロンですから~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

