topimage

2017-08

 - --.--.-- --


まだまだ進化中です - 2010.12.08 Wed



昨日も今日もぐずついた天気で

お散歩に行けてない5ワンズです

先日100均の〇イソーさんで210円もだしてひめの服を買っちゃいました



201012-8-6.jpg


そう、クリスマス用の服です







201012-8-5.jpg




少し きつかったせいもあって

着せたら動かなくなっちゃいました~



201012-8-4.jpg


ただいま置物化してます

では、正面から見てみると・・・



201012-8-3.jpg



なんか・・・




201012-8-2.jpg



なんか・・・





201012-8-1.jpg

笑える~~(*≧m≦*)ププッ


超ブサイク~~

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪


昨日伏せを覚えたルパン

今日は忘れないように復習です。

コレって大事よね~




201012-8-10.jpg








201012-8-9.jpg


今まで マテは3秒位しか出来なかったんですが

連日のお勉強の成果が出始めてます




201012-8-8.jpg






201012-8-7.jpg


どんどん成長を続けてるルパンです o(*^▽^*)o~♪あはっ

6歳にして まだまだ進化中です



ランキングに参加してます

ポチッとお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
すごい、すごいっっっ!!!
ルパン君、やりますね~。
ますますお利口さんに進化中ですね。
言うまでもなく、びいはマテもフセもできません。゛(6 ̄  ̄)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ひめちゃん、すごいことになってますね~。
なんかさらにシャープになってますよ。

ぎゃはは~~ひめちゃん、お洋服がパッツンパッツンだね~笑
目が吊りあがってる~~~
似合ってるというより、やっぱり笑える~=~爆爆

ルパンくん、片手から両手に進化したんだね~
すごいぞ~~やればできる子なんだね~♪

ひめちゃんi-197お目目がきつさを現していますねi-197
ちっこいワンコのお洋服は沢山ありますよね!!
もう少し・・・大き目!!買ってあげて下さいi-235

ルパン君!!両手だったんですね!!
お見事♪

★ JINさんへ
 

   でしょでしょ!
   ルパンもやれば出来るんですね~
   諦めていたけど 新たな発見をしちゃいました
   びいさんは マテもフセも出来なくてもいいの
   びいさんは そんなこと気にもしない仙人ならぬ仙犬だから~

   無理やり着せて フードも被せたから
   ひめがキツネになっちゃいました~


★ ティアラ家ママ さんへ

   1番小さいサイズを買ったらこうなっちゃった~~
   そうそう、ダックスがキツネ化する所なの~
   デジカメで撮ってても、笑えました~
   超ブスになってるでしょ!

   そうそう、最近のルパンは進化のスピードがすごいの
   やればできるのよね~って教えてなかっただけだけど~


★ さん太ママ さんへ 

   ちょーっとサイズが小さかったみたい
   100均にダックスサイズが無かったの~
   もう1つ大きいサイズにすれば良かったです

   ルパンは進化系です。
   毎日少しずつ賢くなってるの~
   そのうちインテリになったらどうしよう・・・(*≧m≦*)ププッ
   でも、ウマウマの威力ってすごいわ~ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1417-e475a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

目標は脱おバカ・・・ «  | BLOG TOP |  » 6歳にして初めて・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

