topimage

2017-10

 - --.--.-- --


旅行1日目 民族大移動です - 2010.12.12 Sun



夜中 雨と風が強くて心配したけど

朝になって 雨は上がってました

でも、ドン曇り~

まぁ、『雨が降ってないだけ良しとしよう』と思うことにしました

だって、民族大移動は久々ですものね~

気持ちだけは 明るく~ですから~

さて、出発です



201012-11-17.jpg


家族全員で出かけるときは 私は3列目~

隅に追いやられてます・・・

2列目は お犬様方の指定席です (^ー^;)



201012-11-16.jpg

まずは家から丁度1時間ほどの 金立サービスエリアで トイレ休憩です

ワンコ達は トイレ休憩=ボール遊びになってます





201012-11-15.jpg


いちごも元気な走りを見せてくれました~

この場所の奥には アスレチックがあって

トランポリンに目が行ったねぇーね、すかさず・・・



201012-11-14.jpg


そこへ パパがくるみを抱っこで乗せて・・・





201012-11-13.jpg


くるみの必死の形相・・・

ある意味 踊ってます (*≧m≦*)ププッ

その隅で、ねぇーねにリードを持たれてるひめも

嫌がって踊ってました~



201012-11-12.jpg


ねぇーねが楽しそうなので

ルパンとパパまでもが・・・

誰かこのおバカ親子を止めてくださ~~い 





ここから一気に日田と言う所まで 車を走らせ

向かった先は


201012-11-11.jpg


日田 森のビール園というサッポロビールの工場です

そこには 併設で食事をするところがありました




201012-11-10.jpg




とそこへ向かう途中・・・



201012-11-9.jpg

エビス様を発見!!

なんで恵比寿様か その時はわからなかったけど

後でよーく考えたらエビスビールだからなのね~

で・・・

恵比寿様の前のかごに 投げたお金が入ると願いが叶うらしいです

ちなみに私・・・偶然にも入っちゃいました~

何の願いが叶うんだろう・・・




201012-11-8.jpg


その直ぐ後ろには 絵馬を書く所があって、

ねぇーね・・・さっそく何か願い事を書いてました。

覗いてみたら・・・



201012-11-7.jpg


だそうです。。。

でも、思うに、結婚の前に相手が居なきゃね~


そして、やっと、やっと・・・


201012-11-6.jpg


ビール工場のビールを頂きました~

食事もサッポロだけあって、北海道のものばかり

美味しかったですよ


駐車場に戻ってきたら、こんな状態で待ってたワンコ達



201012-11-5.jpg


罪滅ぼし???に遊べるところを探してお散歩しました





201012-11-4.jpg



今回特別出演・・・後姿だけ披露しちゃいました~


散歩も終わり 最終目的地に向かいました。




201012-11-3.jpg


湯布院に来ました~

湯布院は4~5年振りです

寄り道せずに来たら3時間もかからないのに

着いたら夕方・・・

ココから山道を登っていって





201012-11-2.jpg


や~~っと着きました~

今日、お世話になる『LAMORI club』さんです

家1軒を貸してくれるんです。

庭も物凄く広くて 大型犬にはもってこいの所です

それに 応対も親切でした

今回は 義弟家族と一緒なので 7人6ワンコでお世話になりました





201012-11-1.jpg


いっぱい遊んで疲れたワンコ達、お部屋に入ってからはグッスリ。。。

明日も思いっきり遊ぼうね~



ランキングに参加してます
ポチッと応援してね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

いいですね~v-10
家族旅行!!本当に大移動ですね!!
パパさん!運転ご苦労さまです!!

一軒屋だと広くてゆったりでいいですよね!
ペンションだと部屋が狭くて・・・くつろげない事があります!

トランポリン!!笑いました・・・・
パパさん!!一番楽しんでいませんか??
又続きを楽しみにしています!!


いちごちゃん!!ボール大好きなんですね!
何があっても・・・・あげないってi-229

★ さん太ママ さんへ

   本当に5頭+3人で車に乗ると 一人当たりの寛ぎスペースの
   狭い事・狭い事・・・
   大体、私が猛獣ゾーンで一人猛獣達と戦ってます

   今回初めてお邪魔したんですが
   貸し別荘ってなってて、500坪の広い敷地に 1組限定なんです
   本当に家に居るような 寛ぎ感があって人にもワンコにもとっても楽でした
   
   家のパパと娘、性格も波長も生き写しのようにピッタリなんですよ
   困った親子の横で 私一人冷めてます・・・

   いちごは 本当にボール好きです
   いちご以上にボール好きは居ないと思ってたら
   くるみは その上手を行ってました~
   ボールに対する執着はこの2頭はすごいです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1421-1492b80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お世話になりました~ «  | BLOG TOP |  » お出かけ~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

