topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


お疲れモードで爆睡です - 2010.12.14 Tue


旅行から帰った翌日(13日)は いちご地方は嵐でした

なんてラッキーな旅行だったんでしょう

日ごろの行いが物を言うのね~(*≧m≦*)ププッ

でも嵐のほうが良かったのかも~

なんせ 遊び疲れたのは人間だけじゃなかったから~



201012-14-7.jpg



元気印のルパンも充電不足なのか 行き倒れてます (^ー^;)

そして

更に元気なくるみまでもが・・・



201012-14-6.jpg


爆睡です。

しかも、ベロだし~

何の夢を見てることやら!!(*≧m≦*)ププッ



201012-14-5.jpg


しばらくして舌は仕舞ったものの

顔が思いっきり歪んでます




201012-14-4.jpg


どんなにイジクッテモ起きません・・・

では・・・




201012-14-3.jpg


ぬいぐるみを乗せてみましょう。

それでも起きません・・・

では・・・




201012-14-2.jpg



クッションを乗せてみました~

全然起きる気配がありません・・・

ならば、これなら・・・!!




201012-14-1.jpg


ひめを乗せて見ました~

全く動きません・・・

よっぽど疲れてしまったみたい。。。

お天気悪くてお散歩も行けないから

ゆっくり体力回復させてくださいね~


こんなに疲れきってしまうほど 楽しかったんだね~

と言う事で、

帰ってきて早々だというのに 次の予約入れちゃいました~

春になったらまたいっぱいあそぼーーーね


ランキングに参加してます
ポチッとクリックお願いね~~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

お疲れモードで、お休み中ですね~
楽しい夢でもみているのかな?

↓目一杯楽しんだようですね。
1日1組とは、気兼ねなく遊べて
ワンも人間も伸び伸び・・・
春も楽しみですね。

旅行、お疲れ様でした~。
5ワンズは爆睡で静かですね。
やっぱり旅行が楽しかったんですね。
いちごちゃんのあのはじけっぷり!
みんなが元気にはしゃぐ姿が何よりのご褒美かも。
こんなに喜んでくれるならまた行きたくなりますよね。

お帰り~~
みんな楽しんだね~~
みんなのニコニコ笑顔サイコー!!
私までみんなのニコニコで元気もらえたよ♪ありがと!!

くるたん・・・しっかり充電するんだよ!うふふ♪

もう~めいいっぱい~遊んだ~っていうのがよく分かりますね~e-278
そういうところが可愛いですよねv-398
よく遊んでよく寝るe-2健康の基本ですもんねe-271
わんちゃん達 幸せですね~e-266

ママ~おかえりi-199
春が待ち遠しいね♪

ひめちゃんが乗っても平気!!
かわいいi-234
私もそこに行ってみたい♪

★ マッチータさんへ

   今回の旅行は ワンコの為の旅行のようなものだったので
   た~くさん遊ばせて上げられました
   丁度お天気も良かったので助かりました
   1泊の旅行で雨だったらガッカリですものね。

   遊びつかれたのはワンコも人間も一緒のようです
   寝てる姿は天使に見えちゃいます
   春、また、はじけてきますね~

★ JIN さんへ

   5ワンズが爆睡だとい、火が消えたみたいで静かないちご家です。
   こんなに5頭揃って爆睡はめったに無い事なので
   掃除していいのか迷っちゃいました~。
   そうなんですよ。
   み~んなニコニコでした。
   とくに くるみは外だと本当にいい顔してくれるんです
   また、ぜひ行ってきます


★  YURI さんへ

   ただいま~
   久々旅行してきました~
   他の人に 気兼ねなく遊ばせてあげられるし、
   他の人の目も気にしなくてすむので ワンコ共々はじけてきました~
   家の中と 外ではワンコ達の顔も違って
   始終ニコニコさんなの。。。
   
   充電後のくるみ いつも以上のはじけ方で凄かったわ~~


★ くるくるさんへ

   5頭も居ると、出かけるのが大変だったりするけど
   ココは楽でした。
   広い敷地を ワンコと目いっぱい遊んできました。。。
   今までワンコと泊まれる所を探しては居ましたが
   なかなか良い所が見つからなかったんですが
   ココは 大満足でした~

   ほんと、良く食べよく遊び良く寝るは 基本ですね~
   でも、体力回復後のくるみは 凄かったです


★ さん太ママさんへ


   ただいま~~
   ほんと、春が待ち遠しいわ~
   パパなんて ココに住みたいって言ってたくらい
   パパのコンセプトに合った家だったみたい

   くるみって、心底爆睡しちゃうと 全く起きない子なの。
   この時も 心底爆睡状態だったみたい。。。
   でも、この爆睡のお陰で体力はっすっかり回復してました~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1423-d062ba73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

過充電とちがう??? «  | BLOG TOP |  » お世話になりました~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

