topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ねぇーねとのお散歩は 最高でしゅ - 2010.12.18 Sat






201012-18-9.jpg

昨日からパパさんがお出かけしちゃったので

ねぇーたんが散歩に付き合ってくれました~






201012-18-8.jpg


そうそう、ねぇーたんとくー。。。

きっと精神年齢は一緒くらいかも・・・





201012-18-7.jpg


このモヤモヤのくるみの企みだけど

ねぇーねも同じ事考えてるかも~








やっぱり~~


201012-18-6.jpg







201012-18-5.jpg







201012-18-4.jpg








201012-18-3.jpg



この二人、同じくらい楽しんでますぅ。

ちなみにねぇーねは23歳ですから・・・

ちょっと、心配になってきました~




201012-18-2.jpg


くるみも 走り回ったりして楽しんでました~





201012-18-1.jpg

この笑顔・・・(*^・^)CHU~☆




ランキングに参加してます
ポチッとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
確かお嬢、この間23歳におなりあそばしましたよね???
まあ、いつまでも童心を忘れないってことなのかな?
くるみちゃんといいコンビですね~。(*≧m≦*)ププッ

おねえちゃまと一緒に遊べるなんて~最高じゃないですかあ~
いいなあ~
くるみちゃんもとってもいいお顏してますね~ほんと楽しそう~e-266
若いっていいですね~e-271
私もわん達と一緒に遊んでやりたいですが・・・・
年齢的に無理・・・・v-393
お散歩で精いっぱいです~v-355

そうですよね!この間・・・23歳にi-198
まだまだ子供ですね!かわいいですね!!
楽しそうだし!!
くるみちゃんもi-197 お姉ちゃんもi-199
そしてカメラを持ってる~ママさんもi-175

★ JINさんへ
  
  はい、ついこの間ですわ~。
  それが こんなんで良いんだろうか。。。
  親としては心配ですよ。
  こんな事してる間に 彼探しでもしてきてほしいです。。(*≧m≦*)ププッ

  本当に、くるみとは姉妹のようです。
  私的には 嬉しいですけど~


★ くるくる さんへ

   お散歩で精一杯は 私も一緒です~
   やっぱ、一緒になって遊ぶのは、若いうちかも。
   一人っ子の娘にしたら くるみは妹のようで可愛くって仕方ないようですよ
   
   くるみは 外に出たら本当に嬉しそうな顔をするんです
   家の中では仏頂面ですけど~
   なので、なるべくお散歩中はくるみの喜びそうな事を
   してあげたくなっちゃうんです
   

★ さん太ママ さんへ

   そうなんですよ。
   ついこの間 誕生日だったんです
   23歳って年齢は 子供のように遊べる年齢なんですね。
   一人っ子の娘にとって ワンコ達と過ごす時間って
   姉妹が過ごすのと一緒なのかも。。。
   くるみも 外では本当に楽しそうな表情をするんです
   そんな顔を見てると ママの言うとおり、
   私もニコニコでカメラ向けちゃいます。
   
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1427-7a597171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口数の多い、おしゃべり女 «  | BLOG TOP |  » 貸す気はないでしゅか?

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

