topimage

2017-08

 - --.--.-- --


千客万来だね - 2010.12.21 Tue





201012-21-7.jpg


いちご・・・





201012-21-6.jpg



ルパンが・・・





201012-21-5.jpg



二人が・・・






201012-21-4.jpg




真剣に見てる先には・・・





201012-21-3.jpg


スズメです





201012-21-2.jpg



でも、良く庭を見渡すと

たくさんのスズメが・・・




201012-21-1.jpg


全部で20羽くらい居たでしょうか・・・

何かを真剣にむさぼり食べてました~

パパが『お米をまいて見ようか』って庭に出た途端

みんな飛び去ってしまいました~

明日、おコメに気が付いてやってきたらいいね~




ランキングに参加してます

ポチッとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

(≧◇≦)エーーー!
スズメが20羽も???
いったい何が落ちてたんでしょうね。
いちごちゃんもルパン君もやっぱりゴルの血が騒いだんですね。
明日も来てくれるかな?

スズメさんが20羽ですかっi-199
それは・・・見つめてしまうね!!
家はパパが芝生の種をまくと・・・必ず飛んできてますよ!!
なにを食べていたのかな??
そういえば~何年か前にね!庭の木に鳥が巣を作ってタマゴを産んだの!!
夏休みの最初だったから~娘と観察日記書いて
宿題にしたの~思い出したよ♪
又来ると思うなi-236

いちごちゃんと、ルパンちゃん、どんな気持ちで見てたんでしょうね(*^m^*)
20羽とは(*-o-*)
何を食べてたのかしら?
また、来るといいね~♪

No Title

★  JINさんへ

   はい、狭い庭に20羽くらいのスズメが居ました。
   ウジャウジャ居ると気味が悪いですよ~。
   後で何を食べてたのか見に行ったけど解りませんでした
   コメ播きがパパの日課になりそうです

★  さん太ママさんへ

   なんか、多すぎるのも恐いですよ。
   20羽がみんな忙しそうに 何かを啄んでるんですから・・・
   工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
   庭の木に巣作り???
   それは、安全な場所と思ったんでしょうね~。
   観察日記が出来てラッキーだったね~
   何の鳥だったんでしょう。。。
 
   また、来たよ。
   今度はもう少し少なかったけど・・・
   パパの撒いたおコメ 完食していきました~

★ シェリルままさんへ

   以前、いちごがスズメを見ながらオヨダを垂らした事があったの。。。
   やっぱ、観賞じゃなくて食用???だったら恐いな~~。
   木の実とか虫???
   一心不乱で食べまくってる姿は怖いものがあるわ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1430-daa29321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

美味しい物食べたいのは一緒でしゅ! «  | BLOG TOP |  » あらら・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

