fc2ブログ
topimage

2024-03

新春初笑い ものまね~~ - 2011.01.04 Tue



今日こそスッキリ晴れるかな~って思ったけど・・・

今にも泣き出しそうな空・・・

時々 小雨・・・

となると・・・



20111-4-9.jpg

こうなるんだよね~




20111-4-8.jpg

で、ルパンの誘いに乗っちゃうのは

ヤッパリくるみです




20111-4-7.jpg






20111-4-6.jpg


午後からは天気回復。。。

このくるみとルパンの有り余ったエネルギー発散のため

お散歩に行きました~




20111-4-5.jpg



今年もうるさい2頭です (^ー^;)




20111-4-4.jpg


今年も健在!!

股歩き~~。

これって意外と こそばゆいんですよ




20111-4-3.jpg


きょうも、くるみの相手とお散歩と・・・と頑張ったルパン

お疲れです




20111-4-2.jpg



この無防備な寝顔が可愛いな~


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪



新春かくし芸です

くるみが ものまねするそうです



20111-4-10.jpg


どうですか???

ほっぺのタルミ具合が 似てる気がしますけど・・・




ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

昨年は、仲よくしていただき本当にありがとうございました♪
今年もよろしくお願いしますm(^^)m
5ワンコちゃん達と
楽しいお正月を迎えられたことご様子(*^m^*)

この1年もよいお年でありますように♪

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます
我が家も今日から日常の生活がスタートしました
本年も宜しくお願い致します
ルーたんの寝顔めっちゃ可愛い~
心を許してるお顔だね

うふふ~大滝秀治には笑えました
でも似てるかも

No title

★ シェリルまま さんへ

   いえいえ、コチラこそ仲良くしていただいて
   ありがとうございました~
   今年もよろしくお願いしますね。

   ママの家の5ワンズも今年楽しいニコニコの年でありますように
   また、5ワンズの笑顔をいっぱい見せてね~


★ りーたんママ さんへ   

   明けましておめでと~~

   今年もよろしくね。
   ママもりーたんも 健康で楽しい1年になりますように
   
   くるみは、ウマ、カピパラ といわれて笑いを取ってましたが
   最近は 大滝秀治に似てるかも~と
   密かに思ってます
   なんとなく似てるでしょ (*≧m≦*)ププッ

No title

大滝秀治~i-237
いきなり笑いましたよ!!

今~缶コーヒーのCM見たところだし・・・
余計におかしくって!!!

No title

★  さん太ママ さんへ

   笑えていただけて嬉しいですぅ。
   大滝秀治って思ったら それにしか見えなくて・・・
   今まで ウマだの カピバラだの言ったけど
   これが 今1番我が家ではウケてます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1443-b9fe2f13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日はくるみ編~~恥ずかしい限りです «  | BLOG TOP |  » 正月早々、ノックアウトされました

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示