topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今日はくるみ編~~恥ずかしい限りです - 2011.01.05 Wed




昨日のルパンといい、

今日のくるみといい

我が家のワンコは食い意地が張ってるのでしょうか・・・

チョット不安になったりします。。。





では・・・




今日はくるみ編です



20111-5-7.jpg


ルパン同様 舌出しで寝てました





20111-5-6.jpg





20111-5-4.jpg





20111-5-5.jpg






20111-5-3.jpg





20111-5-2.jpg





20111-5-1.jpg


やっぱり、食い意地がはってるんでしょうね~

恥ずかしい限りです (^^ゞ ポリポリ




ランキングに参加してます

ポチッとお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

いやいや、それは正しいゴルの姿だと思いますよ。
びいも最近ものスゲー食欲で。
まるで砂漠に水を撒いてるみたいで。゛(6 ̄  ̄)
それだけ食欲があるのは元気な証拠ですから。
でも、くるみちゃん。
夢の中でウマウマを食べて満足なんて、なんてよい子でしょ!(*≧m≦*)ププッ

No title

おめでとうございますv-457
今年もいちご家のわんちゃん達の楽しいブログを
楽しみにしておりますねv-354

フフフ・・・食いしん坊は我が家のわん達も負けてませんよ~v-91
夢の中でもおいしいものを食べてるなんて 幸せ~v-398

No title

明けました!今年もいっぱいいっぱい笑顔がみれますように!!
今年もよろしくお願いいたします。
わんこの寝顔っていいですよね。見ていて飽きないです。しかも舌をちょこんって出して寝てるなんて。可愛いです!!ぽちっ☆

No title

くるみちゃん!!かわいい♪
舌出してる・・・i-197
なつもよく舌を出して寝ています~

食いしん坊!!
うちも同じですよっ!!

No title

★ JINさんへ

   ですか?ですか??
   食い意地はってるのは家だけじゃないですか?
   ちょっと安心しました~

   くるみは 現実の世界では貰えないので
   夢の世界で 至福を味わってるようです
   なんせ エコ流行ですから~(*≧m≦*)ププッ


★  くるくる さんへ

   くるくるさん、おめでとうございます
   今年も うちの5ワンズに会いに来てね

   くるくるさん家のワンズも ウマウマ大好きですか?
   いちごも くるみも股関節が弱いので
   太らせない為に おやつはチョットだけしかあげてないの。
   だから 願望が夢の中まで膨らんだみたいです


★ ゆきジャズハーティママ さんへ


   おめでとうございます
   今年も よろしくね~
   可愛い3ワンズの画像、たくさん見せてね。

   ワンコの寝顔って 本当に可愛いですよね
   真剣な顔で寝てても可愛いのに舌出しですから~
   マジ可愛い~って娘と叫んでました~


★  さん太ママ さんへ

   やっぱ、なっちゃんとくるみは 同じDNAがありそう。
   ほんと、することが似てるね~
   気をつけてね
   3年後は 大滝秀治になってるかも~(*≧m≦*)ププッ
   ちょっと、楽しみだったりして~   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1444-e4ff09e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

妄想・・・ «  | BLOG TOP |  » 新春初笑い ものまね~~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

