topimage

2017-10

 - --.--.-- --


折り曲げ舌 ♪ - 2011.01.09 Sun



いちご家、まだ初詣に行ってません

毎年 太宰府天満宮に行ってるので

今年も今日行くつもりでいたんですが・・・

生憎 朝は霧雨が降っていて ワンコ連れては大変そう

しばらく天気回復を待ってましたが 11時になってもまだ・・・

なので、明日にしました。

でも、明日も天気が微妙です・・・



ポッカリあいた時間・・・

今日は庭にお客様です。

(=v=)ムフフ♪

スズメと思ってるあなた、違いますよ~~


20111-9-5.jpg


いちごが気が付いてじーーーーっと見つめてます




20111-9-4.jpg


スズメより2倍以上ありそうな鳥さんです




20111-9-3.jpg



望遠でとったらこんな感じ。

ハリセンボンみたい (*≧m≦*)ププッ

今日は長い時間 ご滞在ででした~




20111-9-2.jpg



今日は パパがソファーに座ってテレビを見ていたので

ワンコ達も ソファーに集合です

気温も低かったから 皆でヌクヌクだったかも~








20111-9-1.jpg


なんか、可愛い舌が見えてます

良~~く見てくださいね~




ランキングに参加してます

ポチッとお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

わん達って暑がりなのは確かですが
でも、結構寒がりかも?って思う時がありますが~v-410
いちご家のわんちゃん達もそうですかあ~
みんなくっついちゃって ぬくぬくですね~v-398
可愛い~v-344

ルパン君の舌は・・・v-361いったいどうなってるんでしょ~v-361

No title

器用だね!!ルパン君の舌i-199
とってもお茶目なお顔♪
皆で初詣に行けるといいね♪
5ワンズ~皆で行けるなんて・・最高ですね!
でも・・・きっと!!
誰かが何かを・・・しでかしそうですねi-179
楽しみにしています♪

お見事です♪

イチゴママのおうちのワンコは同じ色なのね~♪
改めて気づいてしまった・・・・・

大宰府天満宮はワンコOKなんですか?
北海道神宮はNGです・・・(T^T)クゥー

一緒に初詣とか羨ましいです!

No title

★ くるくるさんへ

   雪の中でも大はしゃぎするのに
   家の中では マットの上とか好きですよね。
   グッと冷えてくると 丸くなって自分の息で温まろうとしてるし
   ひめなんかは オイルヒーターにくっ付いてたりしてます
   暑がりであって寒がりなのかも~

   ルパンの舌は 山折り谷折りでひだになってます(^ー^;)


★  さん太ママ さんへ

   ルパンのこのイタズラっぽい目が可愛くて好きなの
   いつも 好奇心旺盛で・・・
   今回は 面白く折りたたんでました。
   リボンみたいで可愛かったですよ。
   初詣行くのが こんなに大変だとは・・・
   冬晴れてる日が多いのは 太平洋側だけなのかしら・・・
   今度こそ!って気合が入ってます


★ けいやんさんへ

   そう、やっぱりゴルの色が好きなの。
   ひめなんか、ゴル色をいっぱい探しました。。。
   目に優しい色だよね~

   何度か連れて行ったことがあるんだけど
   本殿の所は 行かなかったかも・・・
   でも、脇からは本殿の後ろの方へ行かれるのでどうなんだろう?
   お参りは 皆で行きたいものね。
   今度行ったら ワンコのこと聞いてみようかな。

   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1448-7ff1231f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初詣・・・出かけてはみたものの… «  | BLOG TOP |  » ボクは お兄ちゃんですから~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

