topimage

2017-10

 - --.--.-- --


くるみの魂胆  - 2011.01.11 Tue



小雪がちらつく中、パパは仕事からまだ戻らないので

仕方なく 私がこの問題児2頭を連れてお散歩に出かけました


20111-11-9.jpg


この2頭の散歩は ひたすら体力勝負です




20111-11-8.jpg







20111-11-7.jpg







20111-11-6.jpg


くるみの魂胆はミエミエなんだけどね~

たまにはその魂胆に乗ってあげてもいいかな~なんて

優しい親心を出しちゃいました




20111-11-5.jpg



着いたのは 家のそばの公園です

さすが 小雪がちらつくほどの寒さとあって

他のワンちゃんは散歩お休みなのかも・・・

だ~れも居ませんでした



20111-11-4.jpg


私・・・何回・・・イヤイヤ何十回投げたでしょうか・・・

でも、ルパンやくるみが 嬉しそうな顔をするので

ついつい・・・




20111-11-3.jpg


きっと明日は筋肉痛ですわ 




20111-11-2.jpg



ルパンも 思いっきり走れて楽しそうでした







ボールが心配なくるみと ボールを取られたくないルパン。

もどって来るまで時間がかかって、かかって・・・

せっかく暖かくなっても冷えちゃいます。

かなり長時間遊んだので くるみも満足かと思いきや

まだまだ遊びたそうでした。

どんだけ遊べば気が済むねん!!(*≧m≦*)ププッ



家に戻って 昨日買ったワンコ用カステラをあげました




20111-11-1.jpg

見た目チーズケーキっぽいですが 

味見した所 薄味のカステラでした

ワンコは、もちろん丸呑みでした~(>▽<;)ゞぽりぽり

美味しかったのかな?





ランキングに参加してます
ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

e-343いちごママさんのところは 走らせてあげれるところがあっていいですね~
くるみちゃんもルパン君も楽しそう~v-354
見ていてこっちまでストレス解消~ですよねv-426

フフフ・・・ボール取られまいとするルパン君の動き~v-355
我が家のわん達と一緒です~v-363
上手に逃げるんですよね~v-425
くるみちゃんも頑張って取ろうとする動きも~これまた同じです~v-363
可愛い~v-344
いちごママさん 筋肉痛かなv-410

No title

★ くるくるさんへ

   田舎ですからね~
   だから、ドッグランも少ないのかも・・・
   それに、ワンコの地位も低いです。

   やっぱ、くるくるさんの所のワンコちゃん達もルパンみたいですか?
   くるくる方向を変えながら少しずつ近づいてくるんですけど
   この時は 待ってると寒かったです。
   今日は 右肩が重いです・・・
   若いって事かしら~(*≧m≦*)ププッ   

No title

広い公園ですね~~e-287
家の近所の公園はちびっ子が多くて
放すのは無理e-443
羨ましいなぁ~♪

ママさん!!筋肉痛はどうかしら??
あくる日に出たら・・・
若い??って事e-282

No title

★ さん太ママ さんへ

   この日は あまりにも寒かったので 
   子供もワンコも出てこなかったんです
   こんな日だからこそ ノーリードも安心して遊べたの。
   
   今二の腕が痛いんだけど、これは昨日のテレビでやってたやつかも。。。
   肩はまだ、なんとも無いの・・・ 
   これは忘れた頃にやって来るって事かもね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1450-1ea229f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おねだりは自由??? «  | BLOG TOP |  » 初詣・・・出かけてはみたものの…

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

