topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


おねだりは自由??? - 2011.01.12 Wed



やっぱ、1月ですよね~

毎日 寒いです・・・

寒いからか、ただ単に寝るのが好きなのか・・・

日中 ワンコは寝てばかり~

お陰で仕事がはかどります




20111-12-9.jpg


仕事の合間にこんなワンズを見ると癒されちゃいます





20111-12-10.jpg






20111-12-8.jpg


いちごのたる~~んと垂れた唇&ホッペが可愛いです。




20111-12-7.jpg

ルパンの寝方も可愛い~

手枕で熟睡してました

お昼寝の合間に ルパンもせっせとお仕事してました


20111-12-6.jpg


バキッ!!



って大きな音がしたから見てみたら、プーさんの鼻が無くなってました~

慌てて探して鼻、回収しました~

チラッとルパンを見たら・・・


20111-12-5.jpg


こんな顔じゃ、強くは怒れないですよいね~

弱めに 『ダメ』で終わりました



♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



夕方 ねぇーねの1番仲の良いお友達(カレ?)が

お土産を届けてくれました~

(このカレは、以前花束もくれた方です)

20111-12-4.jpg


1番右の お魚丸ごとせんべいのタコを買ってきてくれてましたが、 

パパ曰く、『これはメチャメチャ美味しい』のだそうです

いいダコ1匹を丸ごとプレスしてお煎餅にしてるらしいです

ねぇーねと二人であっという間に完食してました~

そして、1番左の袋は、

帰り道の雑貨屋さんで買ってきたと言って

私にプレゼントしてくれました~

ねぇーねは、『何でママに??』ってふに落ちないようでしたけど。。。

私は凄く嬉しかったです



20111-12-3.jpg

中身は アールグレーの紅茶葉と お砂糖とお菓子

そのままお茶が出来ちゃいますね~





20111-12-2.jpg



ないない!!!




20111-12-1.jpg


おねだりは自由だから~

でも、このブログ 見てるとは限らないしね~



ランキングに参加してます

ポチッとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

ひゃぁ~e-266
昨日はワンちゃんカステラ♪
今日はママさんに紅茶とお菓子♪
私もそこで紅茶飲みたいなぁe-275

いちごちゃん!!へそ天ですね!!
かわいい~やはり寝る場所って・・・決まってますか??


お花をくれた人って~姉ねの彼氏???
優しいですね~

くるみちゃん!!近かったら・・おばちゃんが何でも買ってあげるのにねe-264

No title

素敵なボーイフレンドですね!!気遣いがうれしいですよね!!
こういう優しいボーイフレンドおは大切にした方がいいですよ(笑)
いいだこのお煎餅が気になります!!ぽちっ☆

ママ~こんにちは
みんな気持ちよさそうにお昼寝してるのね~
うふふ~ルーたんはお仕事も忘れてなかったのね
この寝姿はホントに癒やしだよね

わ~以前花束くれたお友達って男性だったの~
確かママにも姉ねを産んでくれてありがとう…
とかって言ってた人よね
そっか~そのカレは姉ねを大切に思ってくれてる人なのね
ママもパパもお気に入りな感じがするな~
今後が気になります。

No title

★ さん太ママ さんへ

   いつも居る場所って大体決まってますよ。
   でも、誰もが狙ってる場所っていうのもあって、
   いちごが へそ天で寝てる場所は 倍率が高いの~

   お花をくれた人って ねぇーねが1番素で居られる人のようです。
   気取らなくていい人の傍って楽ですよね~。
   優しい人ってことには 間違いないですよ。

   くるみ:さん太ママさんは優しいでしゅね~
       くーは 涙がでちゃいましゅよ~
       近くに越してきてくだしゃい。
       毎日遊びに いきましゅから


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

   ほんと、そうですよね。
   これだけ優しい人はめったに居ないですよね。
   私の方が キープしておきたいくらいです。

   いいだこの煎餅は 本当に美味しいらしいです
   私は タコ・イカにアレルギーがあるので食べれないんですよ
   本当に残念です


★  りーたんママ さんへ

   ワンコ達の寝姿って癒されるよね~
   あの真ん中に入ってお昼ねしたいものですよ
  
   そうそう、お花をくれた人は彼です
   この彼とは 付いたり離れたりついたり離れたり・・・なの
   でも、1番気心が知れてる人なので
   娘は 楽なようです
   本当は このままゴールインしてくれたら・・・って思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1451-ce27a412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

可愛い3連結~ «  | BLOG TOP |  » くるみの魂胆 

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

