topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


可愛い3連結~ - 2011.01.13 Thu



今日こそ晴れ!!を期待したけど

朝から曇

それでもマークは出てなかったので

シーツなど大物を洗っちゃいました~


気温は・・・低かったみたい


20111-13-6.jpg


み~んな丸まって寝てました~。

我が家は 家中温度を一定に設定できる温度制御システムがついてて、

今は 家中22度に設定されてます

でも、22度では今日は寒かったようですね

それで、1度温度を上げたら



20111-13-5.jpg



丸まってたルパンが伸びました~

でも、ひめにはまだまだ寒いようで




20111-13-4_convert_20110113214833.jpg



ルパンにくっ付いたり・・・




20111-13-3.jpg


くるみにくっ付いたりしてました

でも、今日の極めつけは・・・・













20111-13-2.jpg


こちらの3連結です

ねぇーねが写してくれました~

本当はこの中で1番最上位のルパンが1番下敷きになってるって・・・

どーゆーことでしょうか???

でも、仲良しトリオには間違いないです


今日は 先日から刺繍してたこぎん刺しのティッシュケースにミシンをかけました



20111-13-1.jpg

ミシンが調子悪くて ブラザーのコールセンターへ電話しちゃいました

そしたら、『内がまの掃除をして下さい』って言われました。

そう言えば・・・買ってから何年も掃除ってしてませんでした

言われた通り 内ガマまではずして大掃除しました~。

出来上がったケースは 赤はねぇーねに。

青と緑はお友達に上げることになってます

喜んでもらえるといいけど~




ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

寒いねぇ~こっちは晴れ!e-266
かなりの乾燥を感じつつ・・・加湿器が頑張ってる感じですよ!

かわいいねぇ~!!
やはりくっついてのネンネがいいのかなぁe-278
癒されますね~私も眠くなります!!

明日!!初詣いけるといいですね!
かなりの寒波が日本を襲撃しるらしいよ・・・・
こっちも~雪かもi-4

No title

この寝姿いいですよね!!安心してねんねしているんでしょうね!!
寒いですが、ほっくり暖かな気持ちになれます!!ぽちっ☆

No title

わあ~可愛すぎです~e-266この3連結~v-286
見てるだけで 顔がほころびますよね~v-398
我が家は昼間は暖房なしで過ごしてるんですが・・・
でも、やっぱり寒い時はひっついて寝てます~e-261
フフフ・・・ソファーにはいちごママさん 座れないですね~我が家もなんですよ~v-410

No title

★ さん太ママ さんへ

   ワンコって暑がりなのに寒がりでくっ付いて寝るの好きだよね
   日中でも、フト目線の先にワンコの寝姿が目に入ると
   それだけで幸せを感じちゃいます
   そうそう、 見続けると眠くなっちゃうけどね~

   初詣 またまた延期です
   なんせ、暴風雪の注意報が出てましたから~
   何時になったら行けるのかな~。


★ ゆきジャズハーティママ さんへ

   ほんと、寒いですね~。
   今、外は吹雪です

   ワンコの寝姿って本当に癒しすよね。
   見てるだけで 幸せを感じちゃいます。
   年の順の尻枕で寝てるわんこ達・・・
   笑っちゃいました~

★  くるくる さんへ

   私もこの画像見せてもらった時、思わず
   『可愛い~』って言ってました。
   年が1番下のそれも、小型犬が 1番最後にくっ付いてて・・・
   ルパンは 重かったかも~

   そうなんですよ。
   ソファーは ワンコ用になってます。。。
   人間の方が下って・・・まぁ、いいか!って諦めてます (^ー^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1452-3b579f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠気と戦うくるみ~♪ «  | BLOG TOP |  » おねだりは自由???

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

