topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


あれから10日経ち いちごの出来物は? - 2011.01.26 Wed




今日は 夕方の散歩は超短めにしてもらいました

散歩よりも何よりも大事な用事が待ってるので・・・


20111-26-9.jpg


超短めとは言っても30分位の散歩でしたが

公園のそばを通ったのがいけませんでした



20111-26-8.jpg


ほ~ら、駄々っ子が始まりました。







20111-26-7.jpg


180度向きを変えて抵抗姿勢に入りました





20111-26-6.jpg



いえいえ、いざ遊びだしたら10回だって終わらないでしょ。

今日は ダメなの






20111-26-5.jpg



7時までに行かないといけないから

今日だけは勘弁してね~




急ぎ向かったのは 病院です




20111-26-4.jpg


出来物は小さくなったとは言え、まだ形があるんです

しっかり診て貰おうね







20111-26-3.jpg



ママもパパもドキドキだよ。






20111-26-2.jpg



このすっきり笑顔、可愛い~

診て貰った結果、

10日でここまで小さくなるものは腫瘍とは考えられないと言う事でした

ただ、まだ出来物の形があるので更に10日お薬を飲む事になりました

10日経ってまた診て貰うんですが まだ形があるようなら切った方が良いとのことです

でも、1番恐れてた事にはならなくて良かったです

年が年なだけに 常に最悪が頭をよぎっちゃいます



そして、今日はもう1つ、肛門腺をとって貰いました

最近 お尻歩きが多くなっていたんです

私の肛門腺の取り方が上手じゃないみたい。

もともと、肛門周りの筋肉が少ない子なので

肛門腺が貯まりやすいんだそうです

今日は 先生に肛門腺の絞り方を手取り足取り

しっかり教えてもらってきましたv

次は大丈夫だと思います





20111-26-1.jpg


パパと一緒に万歳をしてます。

今日は 心の錘が取れたようで気持ちが楽になりました

いっちゃん、良かったね~



ランキングに参加中です
ポチッとお願いね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

よかった、よかったよぉ!v-437
いちごちゃん、もうしばらくお薬飲んでしっかり治そうね!
元気で長生きしてしっかりびいの後、ついて来なきゃダメだぞぉ。

No title

よかったね~、いちごちゃん♪
すっきり笑顔がとってもキュ~トだよ~。
ママさん達もドキドキ心配の10日間だったでしょうね。
まだお薬は飲まないといけないようですが
ホッと一息ですね~。

No title

良かった良かった良かった~~~
いっちゃん本当に良かったぁ~
ママぁ~良かったね♪
毎日ドキドキだったでしょ(私も!)
まだお薬は続くようだけど今晩はユックリ休んでね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うんうん、いっちゃん本当に良かったね~
まだ形があるってことで心配だけど
最悪な状況にはならなくて安心しましたよ
この10日間のママの気持ちお察しします。
いっちゃん、もうちょっと頑張ってお薬飲もうね

No title

10日間心配でしたがよかったです。
ほんとにゴルの場合、ちょっとした出来物でもしこりでも
悪いことを考えてしまいますよね。
ママさんも辛い10日間だったと思いますが
やっと楽になられましたね。
お薬で出来物すっかり良くなるといいですね。

良かったですね~

いちごママさん ホッとしましたね~v-343
ほんと良かったですねv-411
診察が終わった時のいちごちゃんのいい笑顔~e-343
たまらなく可愛いです~v-398

No title

良かったぁ~!!
長い10日間でしたねi-238
パパさん!!ママさん!!姉ね!!
みんな・・・この日の結果が気になっていたと思います!!

いちごちゃん!!良かったねi-175

No title

★  JIN さんへ

 とりあえずホッとしました~
 完全にホッとするのは、まだ先ですけど。
 ほんと、びいさんの後をしっかり付いていけるように
 頑張ってもらわないと
 

★ マックスまま さんへ

 ありがと~。
 とりあえず、肩の力が抜けました。
 でも、また10日後に再検査してもらいますけど
 ほんと、嬉しいです。
 この10日間ドキドキで心臓が 疲労困憊してますぅ~


★ YURIさんへ

 ほんと、良かった~~。
 ソランちゃん&ソフィちゃんのパワー貰ったからね~。
 ママもありがと!
 これで肩の力が半分抜けた気がする。
 もう10日後が心配だけど とりあえずホッとしたよ。


★ 〇〇さんへ
 
 よく、心を決してコメント残してくださいました
 ありがとうございます
 そして、貴重な情報ありがとうございます
 心からお礼申し上げます。
 つぎ、病院に行ったときに先生に聞いてみますね。
  
 こんなつたないブログですが
 なるべく 毎日更新するようにしてますので
 またいちご達に会いに来てくださいね~


★ りーたんママ さんへ
 
 ママ、ありがとうね~

 この10日間 身も細る思いだったよ~(爆
 でも、今笑えるのも 先生に大丈夫そうって言われたからだよね。
 でも、本当に安心しました~。
 いちごも嬉しそうでしょ!!


★ あいラブyouママ さんへ

  ママさん、ありがと~
  特に、いちごは 脂肪腫が多くて 体のあちこちに出来てるんです
  今回も 油の出来もかも・・・って先生がおっしゃってました。
  でも、出来物が 小さくなったとはいえまだ残ってるので
  完全に安心・・・と言うわけではないんですが
  とりあえずホッとしました~
  

★ くるくるさんへ

 本当にホッとしました~
 この10日間 ドキドキでした。
 年が年なだけに最悪も覚悟してたんですよ
 ホッとしすぎてチカラが抜けちゃいました~
 いちごの笑顔、『終わった~』って顔でしょ?
 病院嫌いなの~


★ さん太ママ さんへ

  本当に安心しました~
  この10日間 本当に毎日毎日 ドキドキでした
  年が年なだけに 癌かも~って何度も思いました。
  ただ、場所が足なのでたとえ癌でも何とかなるかなって
  思ってました
  ほんと、いちごの笑顔が まだまだ見れるって思うと嬉しい限りです
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1465-fa06605a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

結局こーなるのね~♪ «  | BLOG TOP |  » ルパンがイヤミになっちゃった~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

