topimage

2017-08

 - --.--.-- --


損な子と得な子 - 2011.02.02 Wed






20112-2-10.jpg


今日のタイトルのお得な子っていうのは


くるみ & ひめ の事です





20112-2-9.jpg



今日は、マリーナに用事があり、


その後 そこからさらに40分ほどの所までもう1つ用事があり、


3時間以上 家を空けなきゃいけなくなったんです


トイレ間隔の短いくるみは 当然お留守番できません


くるみが居ないと 泣いてばかりいる ひめもお留守番できません


なので、この2頭は 私とパパのお出かけの時は


大体、連れて出かけることになっちゃいます





20112-2-8.jpg


早く遊びたいのに ココで写真撮影???

と不満げなくるみです





20112-2-7.jpg



パパの用事が済むまで


この広場で遊んで待っていました


芝の広場=ボール遊び の条件反射です




20112-2-6.jpg



ひめも 自分の気が向いた時には


くるみを追って走っていました




20112-2-5.jpg








20112-2-4.jpg








20112-2-3.jpg




この顔をみたら、時間があったら少しでも


ボール遊びさせてあげたくなっちゃいます



でも、本当は5頭みんなつれて来てあげたいんです


ただ、パパを待ってる間私一人で5頭の面倒は見れないです。


で、必然的に





20112-2-2.jpg


おりこうさんにお留守番できる子は 


置いて行くことになっちゃうんです





20112-2-1.jpg


確かに・・・




ランキングに参加してます

バナーをポチッとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

確かに一人で5ワンズの面倒は無理だと思います!
家ならともかく・・・外ではね!!
お得なくるみちゃんとひめちゃん!!良かったねi-175
損な良い子のいちごちゃん!!残念でしたね~
ルパン君もお留守番だよね??
何して家で過ごしたんだろう・・・・?

家の娘もQとソファーの取り合いをします!
Qが険しい顔になります!
ここはQの場所・・・って!!

私も寅君のいる美容院に行きたいですi-199
間違いなく近所にあれば行きます!!
神戸に出店のご予定がないか・・・・
確認してくださいi-235 

No title

★ さん太ママ さんへ

  でしょ、5頭の面倒を見るのは危険だよね~。
  くるみもひめも、家に置いていったら
  シッコはするは、イタズラはするは・・・で家に置いとくのが危険なの。
  いちごは 本当にお利口なので、我慢させる事が多くて・・・
  お利口な子ほど、損な子になっちゃいます

  ゴルのいる美容院いいでしょ。
  寅、本当に可愛いんですよ
  ルパンと比べたら 全然大きいんだけど
  パピ顔で甘えん坊で・・・
  3ヶ月に1度癒されに行ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1472-30bd49f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

口は災いのもとでしゅね~ «  | BLOG TOP |  » 看板犬 “TORA”

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

