topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


これがボクの歯磨きです! - 2011.02.05 Sat



パパが 『そーーーっとみてごらん』


って言うのでそーーっと近づいたら・・・




20112-5-8.jpg


くるみの 無邪気な寝顔。。。


いつもの事ながら 舌がチョコンと出てて可愛いです


いたずらなパパが上唇をめくってみたら・・・



20112-5-7.jpg



こんなに出したまま寝てました~


ほんと、気絶しそうなくらい可愛いです(100%親ばかですけど~)



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥


今日はパパがヨットの修理に出かけ、

ねぇーねは お友達の家へ昨日からお泊り

と言う事で


私の命の洗濯日和~です

洗濯・掃除はサッサと済ませ、したい事を頭の中で順位つけて・・・

忙しい・忙しい・・・




20112-5-6.jpg



お昼過ぎ、ルパンの 『ひま~、たいくつ~』が始まりました





20112-5-5.jpg



ちょうど、トールペイントのをしてる最中で


もうチョッとで終わりそうな時だったんです


乾かない時に触ったらやり直しが大変。。。


待っててね~





20112-5-9.jpg



今日は 出口むつみさんのデザインで


セロテープカッターをペイントしました


明日 ニスを塗って仕上げます


終わった~~と思ってルパンを見たら





20112-5-3.jpg


トイレットペーパーの芯と格闘してました~







20112-5-2.jpg



こうなると 完全に私の事は忘れてますね~






20112-5-1.jpg



ランキングに参加してます

ポチッとバナーをクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
くるみちゃんの寝顔、相変わらずスベリ知らずですね。
もちろんほめ言葉ですので。(;^_^A
そうそう、ルパン君、歯磨きは大事だからね。
しっかり磨こうね~。

↓いちごちゃん、あと一息ですね。
悪いものじゃなさそうでよかった♪
ルパン君も健康そのものでよかよか!
でも、体重はちょっと心配かな?
うらやましくもありますが。

No title

寝顔は可愛いですよね~v-344
変な顔でも 可愛いすぎ~v-398
100%親ばかなのも よ~く 分かりますよ~v-363

ルパン君の歯磨き!なるほど~v-411
暇つぶしと歯磨き 一石二鳥ですね~v-218

No title

くるみちゃんの寝顔、めっちゃカワイイ~~v-238
ちょこっと出たベロちゃんに萌え萌えですよ~^^
セロテープカッター、すっごく綺麗です♪
お部屋に飾っておくだけでもっ素敵だね^-^
ルパン君は、トイレットペーパーの芯で楽しそうね~
あはは~ママのこと忘れてますね^^;

No title

くるみちゃん~i-235
舌出してる寝顔もかわいいi-175
でも!!パパさんがめくった顔!!!
ひゃぁ~すんごく笑ったよ!!
ごめんなさい!

ルパン君!!芯大好きだね♪
確か前にも見たような・・・・

ママさんもパパさんも!!ステキな趣味があって!!
いいなぁi-234

No title

★ JINさんへ

  寝てるだけで笑えるってどんだけ~なんでしょう
  
  ちゃーんと褒め言葉として受け取ってますので大丈夫ですよ~
  歯磨き、ついついサボりがちなんですよ
  がんばって磨かなきゃいけないですね。

  ルパンの体重はなかなか増えないんですよ。
  日ごろのルパンを観察してたら『なるほど』とおもいますよ。
  だって・・・ジッとしてる方が少なくて 常に動きまくってるんですから~
  いちごの出来物は経過が良さそうなので安心しました


★ くるくるさんへ  

  無防備な寝顔って癒されちゃいますよね。
  それが変顔だったら笑いと共に癒されちゃいます 
  親ばか・・・許してもらえるかな~

  ルパンのお腹のことを考えると いいのか悪いのか・・・
  でも、ストレス発散できてるのは間違いないです。。。


★ ティアラ家ママ さんへ

  寝てても食い意地がはってるみたいでしょ。
  年がら年中 頭の中はウマウマなんでしょうね~

  セロテープカッターは デザインが簡単なので時間も
  あっという間に出来上がりました~
  でも、色合いが私好みなので、簡単に出来た割には気に入ってます

  トイレットペーパーの芯をあげるのは娘なんですよ
  娘がトイレに行くたびに くっ付いていってるの~
  変な趣味のオヤジゴルになってます


★ さん太ママ さんへ 

  いえいえ、私も大笑いしました~
  ちょっこと出てる舌が 実はあんなに出てたなんて・・・
   
  あの芯をあげてるのは娘なの
  『やめて』って言っても『ルパンが欲しがってるから~』であげちゃうの。
  娘がトイレに行く後を必ず付いていってます
  娘のストーカーですよ。。。
  
  


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1475-cc419333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5頭いるおかげで・・・ «  | BLOG TOP |  » ただの臆病風です

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

