topimage

2017-08

 - --.--.-- --


あんた、誰!? - 2011.02.07 Mon



最近 食事が終わる頃になると

くるみがやって来て ねぇーねの膝の上へ 『どっこらしょ』って乗ってきます

ひめが抱っこされてるのを見て羨ましかったのかも・・・



20112-7-12.jpg


自分から乗ったわりには、居心地わるそうです


そして、その傍らには


抱っこしてもらいたくてウズウズしてるいちごが・・・





20112-7-11.jpg

いちごも 以前はよく膝の上へ乗ってきてました

そういえば、最近抱っこしてないな~



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥



今日、 画像を自分のHPにアップさせようとしたら

サーバーに繋がらなくなってました。

10月末で サービス終了になってるのに気が付かなかったんです

(どれだけ ほったらかしなんでしょう)

慌てて、HPのお引越し先を探して お引越ししました(⌒⌒)v

そんなこんなで 忙しかったので

当然ワンコはなが~いお昼寝になってしまいました


20112-7-10.jpg


見ると、何時ものように舌出しでねてるくるみ

今日は 目が変ですぅ





20112-7-9.jpg


熟睡してるくるみに ねぇーねの邪魔が・・・






20112-7-8.jpg


舌は引っ込みましたが まだ寝てます






20112-7-7.jpg



口元をねぇーねがいじったら

何を間違えたのか ペロペロ・ペロペロ

きっと、ウマウマ貰ってる夢を見てるんでしょうね~




20112-7-6.jpg


かなり、美味しそうに食べてるみたいです


舌が鼻を舐めた時点で目が覚めたみたいです





20112-7-5.jpg



目の前に有ったはずのウマウマが無くなってキョトンとしてます (*≧m≦*)ププッ




20112-7-4.jpg


もう1回ウマウマの夢がみたいようです





20112-7-3.jpg


向きを変えてまたまた寝に入ったくるみですが

迷惑なねぇーねの激写は続きます





20112-7-2.jpg

くるみの哀願です


よっぽど寝たいみたい


でも、容赦なくカメラを向けてるねぇーねです




20112-7-1.jpg


ついに、くるみの堪忍袋の緒がきれたようです。

ママからもお願いします

寝かせてあげてください。




ランキングに参加してます

ポチッとバナーをクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





● COMMENT ●

No title

寝かせてあげてください!!
ねえね~お願いしますv-12
くるみちゃんは眠いそうです・・・

笑いますね!くるみちゃんの欠伸i-199
梅干の目!!!
最高ですねi-199

いちごちゃん!!抱っこしたいなぁ~

No title

★ さん太ママ さんへ

   くるみ、眠そうでしょ。。。
   目がしょぼしょぼしてるの。
   それでも、寝かせてもらえないなんて気の毒~
   はたで見ていて可哀相でした。
   ねぇーねは くるみが可愛くてしょうがないらしく
   寝ていようが おきていようが 構ってばかりいるんですよ (^ー^;)
   


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1477-1e008a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

招かれざるお客様 «  | BLOG TOP |  » 5頭いるおかげで・・・

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

