topimage

2017-08

 - --.--.-- --


罰があたった!! - 2011.02.13 Sun



ずーーーっと描きかけだったテーブル・・・

先日 図案を変えて描くことにしました

性格上 根気よく影を描いていくのが苦手です

ストロークで描くバラにしました

その作業中・・・

膝に乗ってきたひめ・・・はっきり言って邪魔です




20112-13-6.jpg


もしもし、鼻歌歌ってないで退いてくださいな




20112-13-5.jpg


この状態ではカキカキできませんけど~




20112-13-4.jpg








20112-13-3.jpg



いちごまで!!

この間 くーは『口は災いの元』ってお勉強したけど

いちごもひめも まだみたいね。

ゆっくり教えてあげましょうか~?



20112-13-2.jpg



やっと退いてくれたひめ、次に向かったのは・・・


やっぱりここですか・・・




20112-13-1.jpg


狭い所に入り込むから罰が当たったのよ!




ランキングに参加してます

ポチッとクリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

いつも楽しくブログにお邪魔させていただいています。
今日は、応援ポチのみで失礼させていただきます。
ぽちっ☆

No title

ママ~ 色々心配掛けちゃったね
レオの初七日が過ぎて レオママも少しずつだけど気持ちが落ち着いてきました
ママもベルちゃんの時どんなにつらかったか・・・
レオママもその辛さを知るときがきてしまったよ
でも写真の中レオは可愛いして笑ってるの 
まだまだ時間がかかるけど 少しずつ想い出になっていくんだろうねぇ
いちご家のみんなを見てたらレオママ癒されるよ(^^)
レオのブログが更新されることはもうないけど いちご家にはまた遊びに来るからねぇ

No title

★ レオママ さんへ

   いえいえ、愛犬を失った悲しみ・・・解るから、
   それだけに ママが心配。。。
   多分、 まだまだ時間がかかると思うけど
   時間が経てば 悲しみが思い出に変わるから
   少しずつでも元気出してね。
   ママが、レオ君の思い出がいっぱいあるその何分の一かは
   私にとってもレオ君の大事な思い出。。。
   いっぱいいっぱい 思い出をありがと~。
   四季折々のあらゆる場面で レオ君が見えるかも。
   ママ、大事な愛息の思い出を共有させてもらえてありがと~

   体には気をつけてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1483-cf2e3254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったぁ~~♪ «  | BLOG TOP |  » くるみが 野獣化しちゃった~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

