topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


やったぁ~~♪ - 2011.02.14 Mon




朝から ねぇーねが

お友達にバレンタインであげるケーキを焼くから手伝って~って

言うので午前は 一緒にケーキ作りでした

チョコレートケーキかと思いきや

カボチャのタルトケーキだそうです???




20112-14-6.jpg


で、焼きあがったのが これでした

余ったタルト生地でクッキーを焼きました

やっぱり、バレンタインですからね~ハートは必需品ですね o(*^▽^*)o~♪あはっ







20112-14-5.jpg








20112-14-4.jpg








20112-14-3.jpg


いちごのお薬も終わりかけていたので

今日は病院へ行ってきました

右手のオデキの経過を診て貰うためです




20112-14-2.jpg


病院は嫌いだけど 一人っ子でお出かけは嬉しいみたいです


多頭飼いって いい事もいっぱいあるけど

一人連れ出す時が大変。

みんなお留守番したくなくて必死でした。

可哀相だけど みんな連れて行くとややこしくなっちゃうから

いい子でお留守番しててね~






いちごのオデキは 先生もチョットではわからない位

小さくなってました

このくらいなら 切らなくても大丈夫って言ってもらえました

ただ、微かにコリがあるので、お薬はもう少し続け

毎日 大きくならないか見てくださいとの事でした

先生も 『麻酔かけずに済んで良かった~。』って・・・

年、心臓負担を考えると・・・

私もホッとしました



20112-14-1.jpg


ほんと、良かったね~



ランキングに参加中です

ポチッと応援のクリックお願いね

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

ああああー(T T)
またしてもニアミスぅ~

午前中、病院行ってきたのにー
うちもラムさんの治療経過で。

でもでも、ニアミス度上がってきたと思いません?(笑)

待ち合わせすれば早いのだけど、なんだかここまでくると
「奇跡的な御対面」を期待してしまう(←バカ)

いちごちゃんもお薬延長組かー
ラムさんも2週間延長組だよー

お大事にねー

No title

いちごちゃん!!良かったですねi-234
麻酔は避けたいですよね!!
ホント良かった~
お留守番組は大人しくしていましたか?

ケーキ!!おいしそうですね♪
ハートのクッキー~食べたいです!
なんとなく味がわかるような気がしますi-233

いいですね~牡蠣!!私も大好き♪
我が家は主人も私も酒好きなんで~
誰も運転手がいないんで・・・泊まりで行きたいなi-186

ひめちゃんも!!くるみちゃんと同じね!
幸せなお留守番できない子ですね♪

No title

★ 松りょう さんへ

  あっら~、午前中に行ってたの??
  これこそニアミスだね。。。
  でも、この調子でいってたら、会える日も近いかもね。
  会った時に、大興奮しそうだわ~
  ひかないでね。

  ラムちゃん 大丈夫???
  はやく良くなって欲しいね。
  お薬 利きますように。


★ さん太ママ さんへ

   いろいろ心配してくれてありがと~。
   お陰様で いちごのオデキはほとんど気が付かないくらい
   小さくなってきたの。
   お年がお年なので 麻酔かけなくてすんでホッとしてます
   
   牡蠣美味しかったですよ~
   毎年 冬は牡蠣焼きです。
   あら~、二人して飲んだら運転できないものね。
   家は運よく パパが飲めない人なの~
   我が家は 酒代は私だけです。。。

   ひめもくるみも お留守番全く苦手・・・
   大体、私達が出かけて30分はパニック状態のようです。。。
   ルパンやいちごが居てもダメなの~
   これって、幸せなのかな?幸せだよね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1484-3d047ade
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうおバカとは言わせません «  | BLOG TOP |  » 罰があたった!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

