topimage

2017-08

 - --.--.-- --


いちごの完治祝い - 2011.02.19 Sat






20112-19-16.jpg







20112-19-15.jpg



パパも今日は ヨットの予定も無かったし

お天気もまぁまぁだったので

しばらく封印してたボール遊びをしに出かけてきました

向かった先は 県民の森(家から30分位)です




20112-19-14.jpg


ここは四方をフェンスで囲まれたサッカーグランドです

なぜ、四方をフェンスで囲まれてるかというと

ただ単に イノシシ避けのようです

お陰でひろ~~いドッグランです!!





20112-19-13.jpg



ほんとだ!!

場所をここにして良かったね~





20112-19-12.jpg



さっそく ボール遊びが始まりました





20112-19-11.jpg



くるみは たまってたものがあるのか、

広いグランドを右に左に良く走ってました






20112-19-10.jpg







20112-19-9.jpg








20112-19-8.jpg








20112-19-7.jpg


いちごも 若い頃の速さこそなくなったけど

よく走ってました~

タフなおばーさんです





20112-19-6.jpg








20112-19-5.jpg


ルパンは 柔らかいボールだと破壊してしまいます

お口にカスがついてますよ (*≧m≦*)ププッ




20112-19-0.jpg


ひめもいっぱい走りました~





20112-19-4.jpg


いちごのボール好きは しっかりくるみに受け継がれました~

このふたり、飽きるって事はなさそうです





20112-19-3.jpg



ゴルってほんと遊び好きですね。

ポンは 全くボールに興味がないし、

団体行動も好きじゃなく、ひとりふーてんの寅さんになってました~






20112-19-2.jpg


いちごのこの満足そうな顔~(*^-^)(ε^*)チュチュチュ♪

いっぱい遊べてよかったね~





20112-19-1.jpg


くるみも 今日はいっぱいボール遊びが出来てよかったね。



ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村






● COMMENT ●

No title

いちごちゃん完治おめでとう!
とっても元気そうだし良い笑顔まだまだ元気で長生きしてね
とっても広い広場でみんな楽しそう
広~い、貸切のランのようですね。

最高ですね

いちごちゃんも元気に走るのね
ラブも走るんだけど ちょっと休むと足がブルブル
しばらくすると治るけどね
走らなくても先日病院に行った時にぶるぶるだったわ
ピチママもボール遊びが大好きでした
娘たちよりも
娘たちは取っ組み合い 母はボール遊びでした
今は散歩で歩くくらいです
ラブももう思いっきり走るのは少ないかも

No title

いちごちゃん、おめでとう!!
完治したからこその笑顔!!みんなでおもいおもいに遊べて素敵な1日になりましたね!!イノシシよけとは言ってもフェンスで囲まれてるなんて!!
これからもいっぱいいっぱい元気に遊んで沢山の笑顔を見せて下さいね!!
☆☆

No title

★ あいラブyouママ さんへ

   ありがとうございます
   あの、オデキは かなりヒヤヒヤしましたが
   消滅してくれて良かったです
   手術・・・って事になってたら大変な事でした

   広くていい運動場でした
   ほんと、ドッグランのように走り回ってワンコ達は大満足でした


★ マコ さんへ

   いちごは ボールに対する執念で走ってるみたい
   一頃の速さは無くて ビリを走ってるんだけどね~
   でも、楽しそうなの。
   走らせすぎてるんじゃないかと こっちがヒヤヒヤしちゃう。
   ラブちゃんは 病院でブルブル?
   嫌いなのね~。
   親子でも ボール好きとそうでもないのとが有るのね。
   

★  ゆきジャズハーティママ さんへ

   ありがとうございます
   オデキがある間は いちごは当然だけど
   くるみ達もボール遊びはお預けでした。
   解禁になったこの日、み~んなはじけてました。
   イノシシ、本当に居るんですよ。
   この前、帰り道、山側からドサッと何かが落ちてきたと思ったら
   イノシシでした。
   車に驚いて逃げていったけど、恐かったですよ。。。
   イノシシ避けのフェンスのお陰で ドッグラン状態でたっぷり遊べました。
   ちょっとラッキーでした


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1489-eaca97a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

遊び疲れ «  | BLOG TOP |  » あ~に~き!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

