topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝♪ シニア♪♪ - 2011.02.22 Tue



世間では ニャンニャンニャンコの日だけど

我が家では今日はルパンのお誕生日です



20112-22-7.jpg



今日の主人公・・・ルパンです




20112-22-6.jpg


そう。 今日はルパンの7歳の誕生日。

今日から キミはシニアの仲間入りだよ





20112-22-5.jpg


1日でずいぶん年取ったみたいだね~




20112-22-4.jpg


そうそう、そう言う前向きの考え方はいいね~




20112-22-3.jpg


オッと!! ママはメロメロだわ~





20112-22-2.jpg

 
カッコいいけど、その格好、かっこ悪い!!





20112-22-1.jpg


大丈夫 絶対寂しい思いさせないから。

今日のルパンの誕生日は、ルパンが生まれた日ではありません

我が家の家族になった日

捨てられて、小学校で保護されてたルパンを 私達が迎えに行った日です

保護した日を1歳としてあの日から6年経ちました。

いつもビクビクしてて、チョット大きい音がするだけで

洗面所に逃げ込んでた事を思い出します

頭を撫でてあげようと手を上げると 叩かれると思って身を縮める姿が

可哀相で可哀相で 目頭が熱くなる思いでした。

ワンコの幸せって飼い主次第ですよね

飼う側が愛情と責任を持って 1つの大事な命を守って欲しいです

そして、かわいそうなワンコが居なくなる世界になりますように






ルパン、よく家の子になってくれました

ありがとう。

キミとの出会いこそ 運命だったような気がします

7歳というこの1年も元気で 毎日楽しく過ごしてね~

くるみの相手も頑張ってね

そして、いつまでもママのそばに居てね








お誕生日おめでとう




ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

ルパン君、
ラッキーセブン、7歳のお誕生日おめでとう!!
熟年の男のみろく全開ですね。
かっこいいよ~。

本当に本当に素敵な家族と出会えて
幸せだね!!

これからもパパさんママさんにいっぱい甘えて
元気いっぱいの姿を見せてくださいね。

おめでとう~♪

ルパン君、7才のお誕生日おめでとう^^
お誕生日は家族になった日の記念日なのね☆
そうそ、運命の出会いってあるわ♪
ルパン君の幸せそうな笑顔はママの宝物だね!
美味しそうなケーキつくってもらえて、ママんちの子になって良かったね~
シニアになって魅力もアップしたのかな~爆
ウチのローザはブリーダーの放棄犬で成犬って聞いてたのに実はパピーだったの^^
初ヒートで誕生日の予測ができて記念日が8月から2月に変更になったのよ~笑

No title

ルパン君!!お誕生日おめでとうi-80
7歳ですね~シニアって!!まだまだですよ!!
ケーキもおいしそうだし♪
なんったって~いい家族の一員であること!!
これからも幸せでいてね~
ママさんも~考えさせられる事!!
沢山ありますねi-199

ルパン君~うーんと甘えてねi-194

No title

ルパンくん、お誕生日オメデト~。
この1年もたくさんウマウマしてたくさん遊んでニコニコだらけの
1年にしてね♪

ママさん、お手製のケーキ、おいしそ~^m^
みんなの秒食の様子が浮かびますよ~(笑)

No title

ルー君!お誕生日おめでとう♪
7歳!ラッキーセブン!
これからもいちごちゃんに甘えてポン兄さんに遊んでもらって
くるたんひめちゃんの教育係り(笑)
がんばってね~
何よりいっぱいいっぱいママに甘えてママを幸せのニコニコさんにしてあげてね♪

7歳もニコニコうまうまな楽しい毎日を♪

No title

v-308ルパン君、お誕生日v-300v-25
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
まだまだやんちゃ盛り!
シニアなんて言葉が似合わないですね~♪
これからも頼れる次男坊でみんなと楽しいこといっぱい経験しようね!

No title

ルパン君 お誕生日おめでとうございます~v-354
これからも元気で 楽しい毎日を過ごしてくださいね~e-343
そしていちごママさんもたくさん癒されちゃってください~v-410

No title

★ さよさんへ

お祝いありがと~

わぉ、ラッキーセブンでしたね。
シニアばかり気が行ってラッキーセブン忘れてました~

ルパン、捨てられるまで幸せ薄かったと思うけど
我が家に来たからには 甘えれるだけ甘えさせてあげたいです
ルパンのニコニコ笑顔が好きなので
いつも楽しく過ごさせてあげたいです
まだまだ 落ち着き無いシニアですが いつか紳士になれる様修行してもらわないと!!

No title

★ ティアラ家ママ さんへ

お祝いありがと~

運命の出会いってあるよね~
迎えに行って初めてルパンを見たときに 
『家の子だ』って思ったもの。
捨てられて 悲しく寂しい思いをした分以上に
いっぱいいっぱい 愛情を注いであげたいと思ってます

ローザちゃんも かわいそうな経緯があったのね。
でも、ローザちゃんも今が幸せなら 過去は忘れられるよね。
優しいママや仲間が居るんだものね。

No title

★ さん太ママ さんへ

お祝いありがと~

若い若いと思ってたけど シニアになっちゃいました
そういえば、もっと若かった頃は いくら走っても元気だったけど
最近は いっぱい走った後、息切れしてるような・・・

かわいそうな幼少期を送ったためか 女の子以上に小さいけど
でも、本当に甘えん坊で可愛いんです。
これからも、悲しい思いや寂しい思いをさせないように
毎日ニコニコで過ごさせてあげたいです

No title

★ ラブマウママさんへ

お祝いありがとう~

ほんと、元気で毎日楽しく過ごして欲しいって思いますよね
いつも、ニコニコで居て欲しいです。
本当に甘えん坊で寂しがり屋なんです
そんな子が捨てられて・・・どんな心細い思いをしたか・・・と思うと
思わずギュッと抱きしめちゃうんですよ
この先も元気で いちごのマメ男として、くるみのバトル相手として
任務を果たしてもらわないと!!
私の心の癒し犬としても・・・



No title

★ YURIさんへ

お祝いありがと~~

そうそう、ラッキーセブンだったんだよね~
頭が7=シニアに固まってた。。

幾つもの顔を持つルパン、時にマメ男、時にバトル相手 時にポンの子分・・・
でも、その実態は・・・
私の可愛い愛息なのだ~

7歳もおバカ街道まっしぐら~だそうです

No title

★ JIN さんへ

お祝いありがと~

そうだよね~、びいさんに比べたら7歳なんて
まだまだヒヨッコだよね~。
確かに、シニアと言うには まだまだ落ち着き無いですしね。
もっと、大人の魅力をかもし出す紳士になってもらわないと!!
そして、私をエスコートして・・・と妄想が膨らみます・・・
でも、まずは中間管理職としての任務を遂行してもらわなくちゃ!!

No title

★ くるくるさんへ

お祝いありがと~

この1年も元気で毎日ニコニコで過ごして欲しいと思ってます
ルパンの笑顔が好きなので 
いつもその笑顔が見られるようで居たいな~
シニアといっても まだまだ落ち着きがないんですけど
これから先も楽しい犬生を送らせてあげたいと思ってます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1492-e61b50d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イヒ!!満足そうな笑顔~ «  | BLOG TOP |  » 装着完了!!!

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

