topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くーも悲しくなってきたでしゅ… - 2011.02.24 Thu


今日はすっきり晴れては居なかったのに

ポカポカ陽気でした~

お陰で雑草に勢いがついてしまって

午前中は庭の草むしりに励んじゃいました



20112-24-10.jpg


気候に敏感なワンコ達

暖かいとなるとすかさず日向ぼっこに出てきました




20112-24-9.jpg


あまりにも気持ちよかったんでしょうね~

くるみもひめも うとうとしてました

ママもうとうとしたいよぉ



午後、ねぇーねがくるみを構いだしました



20112-24-8.jpg



たすけて~って言われて困ってるようです





20112-24-7.jpg


どうして良いかわからず、とりあえず寝てみました~の図です




20112-24-6.jpg



そしたら、今度は泣き真似のねぇーね

益々困ってるくるみです




20112-24-5.jpg


フッと何か閃いたくるみです




20112-24-4.jpg








20112-24-3.jpg


それでも、ねぇーねの泣き真似は終わることなく続いたら・・・





20112-24-2.jpg



こんな困った顔初めてみました~




20112-24-1.jpg

でも、こんなションボリの顔も可愛い~



ランキングに参加してます

ポチッとクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




● COMMENT ●

No title

くるみちゃんの切ないお顔i-238
お姉ちゃんの意地悪~って!!
おばちゃんは思いますi-231
なんて・・・なきまね!!
実は私もよくします・・・・
二人とも鼻をクンクンさせて側から離れませんi-240
何を思っているんでしょうか??


↓大きいガム~
みんな疲れたのね!
ルパン君の後姿~かわいいi-233
シニアだなんて言わせないよ!!

No title

そうそう、こんなに暖かいと雑草が勢いついちゃってますよね~(--;

あはは~
お姉ちゃんの演技が上手いのかな(*^m^*)
くるみちゃん、すっかり乗せられちゃってる?
この切なそうなお顔が、また魅力的ですよね~(-^o^-)

くーちゃん 可愛いねえ♪\(^▽^)/

ちゃんと 飼い主さんの表情や声を聴いたり読んだりして これはなんとかしないとって 考えて行動するのですね。

こんな事されると もう我慢できなくなって ぼくは抱きついちゃいまいますよ 

チュンコさんにも 試してみようかと思ったのですが ひょっとして 知らん顔して寝てしまったら 怖いので 止めました あはっ

No title

★ さん太ママ さんへ

 いつも天真爛漫だけが取柄のくるみが
 あんな心配そうな顔をするとは思わなかったです
 どーしていいか・・・万策つきたかんじでした~
 ゴルって表情豊かだから ついつい構いたくなっちゃうね~

 大きいガムでしょ。
 このくらい大きくないとあっという間に終わっちゃうの~
 かなり疲れてくれました~

No title

★ シェリルまま さんへ

 ほんと、娘のイタズラにくるみは困り果ててました~
 見てる側は 吹き出しそうに面白かったですよ
 頭を色々使うんだな~って感心しちゃったり・・・
 切なそうな顔をしてるので 気の毒に思う半分
 楽しませてもらいました。

 これから、雑草との戦いの日々が始まりますね~
 頑張ろうね。

No title

★ 237ですよ。\(^▽^)/さんへ

 おバカおバカと思ってたんですけど
 意外と頭使って 色々考えて行動してるのには
 ビックリしました。
 娘も くるみが大好きなので 後で『ごめんね~、ごめんね~』
 ってハグハグしてましたよ。

 チュンコちゃんもきっと心配してオロオロすると思いますよ
 でも、そのオロオロが 傍で見てるとかわいそうです。
 試すのは良くないかもですね。
 大丈夫、きっと赤い糸でしっかり結ばれてますよ!!「


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://itigopan.blog77.fc2.com/tb.php/1494-09764f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マリーナに行ってきました~ «  | BLOG TOP |  » イヒ!!満足そうな笑顔~

ご挨拶&いちご家ファミリー

いちごママ

Author:いちごママ


数あるブログの中から 
足を運んでいただき
ありがとうございます
この出会いを大切にしたく思います
どうぞ 楽しんでいってくださいね



★愛玩動物救命士
★ホリスティックケア・カウンセラー
★ドッグアドバイザーC級


我が家の5ワンズ
  



ルパン&ポン太は 保護犬です

*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*・・・*


長   女:ベル(11歳1ヶ月)
誕 生 日:1995・6・10
2006・7・22 虹の橋に旅立ちました
病名は 血管肉腫です。
私にゴールデンの素晴らしさを
教えてくれたワンコです。

   ♪覗いてみてね♪




 パンフラワー

 トールペイント

 レザークラフト

ゴル軍団の誕生日

ちび達の誕生日

Flashカレンダー

FC2カウンター

最近のニュース

今までの記録

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ワンちゃんブログ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

☆のぞいてみてね☆   

ブログ開設日

2006年9月27日

最近のトラックバック

RSSリンクの表示

